村上淳主演映画「ほっといてくれ」でエキストラを募集しています。

2011/6/23

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

***************************************************

村上淳主演映画「ほっといてくれ」のボランティアエキストラに参加していただける方を大募集しております。
エキストラとして参加を希望される方は下記の条項をお読みいただきお申し込み下さい。
皆様ふるってご応募下さい。ご協力をお願い致します。

作品:映画「ほっといてくれ」

撮影場所:水戸市,ひたちなか市
※詳しい撮影場所等につきましては,ご応募頂いた方に直接ご連絡いたします

撮影日:6月26日(日),7月2日(土),7月4日(月)

条件:3日間,続けてご出演頂ける方。
   男性。
   30~40歳代に見える方

服装:あれば学ラン,正装(結婚式の招待客)

募集人数:3名

応募方法:件名に『「ほっといてくれ」EXつながり』と記載の上、応募先アドレスまでお送りください。
(1)名前、
(2)年齢、
(3)団体で参加される方は参加人数と名前、
(4)メールアドレス、
(5)緊急連絡先(携帯)or自宅の電話番号、
(6)衣装を持参できるかどうか、

応募先:extra@mitoppo.jp

応募締め切り日:6月24日(金)まで

注意事項
○出演料、交通費などの支給は致しませんのでご了承下さい。
○出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影は固くお断り致します。
○撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
○エキストラ出演して頂いた当作品は、ネット配信、DVDなどで二次利用される可能性もありますので、ご了承下さい。その際の対価等はお支払い出来ないことを予めご了承下さい。