保険会社TV-CMでエキストラ募集!!

2010/12/17

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

***************************************************

某人気俳優も出演する保険会社TV-CMのエキストラを募集しています。
意外にキーパーソン的な役割もあるので、ご応募お待ちしております。

《日時》

_1月4日(火)撮影・1月5日(水)天候予備日
_1月12日(水)撮影・1月13日(木)天候予備日

※_も_もスタンバイできる方がベストですが、どちらかだけでも結構です。
※朝から日が落ちるまでの撮影。詳細は電話にてお伝えします


《募集内容》

撮影場所:行方市「道の駅たまつくり」周辺
※撮影の都合上、参加が確定した方のみ、集合時間や場所の詳細をご連絡いたします。

対象:20歳以上70歳以下の男女 (バスの乗客役です。)


《謝礼》

交通費支給


《締切》

12月21日(火)12:00まで


《ご応募・問い合わせ先》

必要事項を明記の上、株式会社タンデム 担当の村田までメール又はFAXにてお送り下さい。

mail/ dondon.iina@gmail.com
Fax/  03-5561-5205


《エキストラ応募必要事項》

(1)タイトル:保険会社TV-CMエキストラ応募
(2)氏名(フリガナ)
(3)年齢
(4)性別
(5)住所
(6)携帯電話番号
(7)写真
(8)当選通知メールを送信元以外に希望される場合,そのアドレス
(9)参加可能な日 _は参加可・_は参加可・両日とも参加可など記載下さい。

【注意事項】〈必ずお読み下さい〉

・当選者にのみ,メールにて詳細をお送りいたします。
迷惑メール対策などの設定により,当方からのメールが受信できなかった場合は 落選扱いとさせていただきますのでご注意下さい。
・現場での出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
・現場ではスタッフの指示に従ってください。
・撮影時間により昼食を支給いたします。
・撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願いいたします。
・応募いただいた方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外では一切使用いたしません。
撮影終了後、すべて破棄いたします。