テレビドラマ「土俵ガール!」エキストラ募集*終了*

2010/6/1

※定員に達したので終了したとの連絡がありました。

*****************************************

テレビドラマ「土俵ガール!」において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

*****************************************

7月よりTBS・MBSほかで放送の連続ドラマ「土俵ガール!」におきまして、
ボランティアエキストラを募集させていただきます。

撮影内容としましては『ちびっこ子供相撲大会を応援している観客役』です。

_撮影日:6月13日(日) ※雨天の場合は6月19日に延期
_撮影時間:日中(11:00~18:00ぐらいまで)
_撮影場所:土浦市内
_制作会社:株式会社The icon
_応募方法:下記事項を明記の上、エキストラ募集係dohyou_ex@yahoo.co.jpまで『エキストラ希望』のタイトルでメールにてお送りください。

A)氏名
B)性別
C)年齢
D)他の方の参加があるか。ある場合はその人数
E)雨天延期の場合19日の撮影に参加できるか
F)連絡先

※集合時間・場所などは前日までにご連絡いたします。

○注意事項
_撮影に参加される際の交通費などの諸経費の支給はございません。
  昼食、夕食に関しましては撮影時間により用意いたします。
_撮影をスムーズに進行させる為、スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
_出演者の方へのサイン.写真.ビデオ撮影.握手などは一切お断りしています、予めご了承ください。
_撮影に関する情報の公開は、一切禁止とさせていただきます。
_ご登録頂いた個人情報は、他の目的では一切使用されません。

宜しくお願いします。