またまたドラマ「とめはねっ!」エキストラ募集*終了

2009/7/9

テレビドラマ制作会社において,以下の通りエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,フィルムコミッションではなく,テレビドラマ制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

*******************************

●NHK新ドラマ「とめはねっ!~鈴里高校書道部~」
 エキストラ募集のお知らせ

ビッグコミックスピリッツで人気連載中、河合克敏原作の同名コミックのドラマ化。

物語の舞台は、とある高校の弱小書道部。柔道の強さで全国にその名を馳せる女子高生と、
帰国子女で書道とは縁のなかった内気な男子高校生を主人公に、個性的な部員たちが織り成
す勝負あり恋愛ありの文科系熱血青春ドラマです。

このドラマにエキストラとして出演していただける方を募集いたします。
下記をご覧のうえ、ご応募いただきますよう、よろしくお願いいたします。

《番組概要》
●番組名:『とめはねっ!~鈴里高校書道部~』
●放送局:NHK
●制作会社:_The icon(ジ アイコン)
●放送予定日:2010年1月放送開始予定(毎週木曜日20時)
●主な出演者:朝倉あき、池松壮亮、中村倫也、葉月里緒奈、ダンカン、八嶋智人、山本陽子、高橋英樹

《募集要項》
1 撮影日時
   7月17日(金) 朝~終日

2 撮影場所
   茨城県坂東市内
※撮影の都合上、参加が確定した方のみ、集合時間や場所の詳細をご連絡いたします。(駐車場有り)

3 募集内容
   パフォーマンスを見ている聴衆のエキストラ。
  (年齢性別問いません。お子様連れも歓迎いたします。)

4 スタッフからの連絡
   詳細は撮影日の前日までに電話またはメールでご連絡いたします。

5 注意事項
  ・現場での出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
  ・現場ではスタッフの指示に従ってください。
  ・今回の撮影に関して報酬、交通費は出ませんのでご了承ください。
  ・撮影終了後に記念品をさしあげます。
  ・食事の時間にかかるような撮影になった場合は弁当をご用意いたします。
  ・撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願いいたします。
  ・応募いただいた方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外では一切使用いたしません。撮影終了後、すべて破棄いたします。

6 応募方法
   以上の条件に同意してご応募いただける方は、下記の必要事項を記載のうえ、応募先までメールでお送りください。
(1)タイトル:「とめはねっ!エキストラ募集係」
(2)氏名(フリガナ)
(3)年齢
(4)電話番号
※団体での参加を希望する方は、代表者の氏名と参加人数を明記してください。

7 応募先
 _The icon(ジ アイコン)内エキストラ応募受付アドレス
 e-mail:the_icon_mail@yahoo.co.jp