ドラマ「Go Ape ゴー・エイプ」エキストラ募集*終

2009/1/6

下記エキストラ募集は締め切らせて頂きました。
たくさんご応募頂き、有り難うございました!
***********************


映画制作会社から,下記エキストラ募集の依頼がありました。
皆様ふるってご参加下さい!
なお,応募先及びお問い合わせ先は,フィルムコミッションではなく,制作会社の担当者となりますので,お間違えの無いようお願いします。


******************************
「ひと目見た時から許せなかった・・・」
中年男性と少年の壮絶な“ケンカ”を描くヴァイオレンスアクション大作!!

(株)ジャンゴフィルムでは、ドラマ「Go Ape」日立ロケにエキストラとして参加して頂ける方を大募集しております!主人公の中年サラリーマンと高校生が政治家の街頭演説を聴いている聴衆の中に乱入し、公衆の面前で大乱闘を繰り広げるというクライマックスのアクションシーンの撮影です。皆さんには街頭演説を聴いている聴衆役のエキストラで撮影に参加して頂きたいと考えています。刑事役もあります。
興味がある方はどんどんご応募下さい。グループ、団体での参加大歓迎です!!

【作品詳細】
監 督:大野伸介(2008年 全国劇場公開映画『シャカリキ!』でデビュー)
出演者:豪華出演陣を予定!
放送日時:2009年3月、WOWOWにて放送予定
制作プロダクション:株式会社ジャンゴフィルム

【撮 影 日】
2009年1月28日(水)、29日(木)、30日(金)
※ 天候不良等で撮影が中止になった場合は事前に連絡します。

【撮影場所】
茨城県日立市内(出演頂ける方には詳細をお伝えいたします)
※公共交通機関のアクセスは良い場所です。近くに有料駐車場もあります。

【撮影時間】
午前8時~午後5時(予定)
※夜間(午後9時ぐらいまで)の撮影もあります。日中来られない方はそちらにお申し込み下さい。
※朝から夜間までご参加頂いた方には今作品特製の記念品を2種類プレゼント致します!
※日中のみ、夜間のみの参加の場合、記念品は1種類だけとなります。
※複数日参加できる方は画面に映る可能性が高くなります!

【募集期間】
2009年1月26日(月)締め切り

【応募方法】
 下記の必要事項をご記入頂き、受付メールアドレスまでお送り頂くか、FAXにてご応募下さい。応募して頂いた方には
当方スタッフがご連絡致します。(基本的に電話での連絡になります)

【応募先】
ドラマ『Go Ape』日立ロケ・エキストラ募集係
E-Mail : goape_extra@yahoo.co.jp
FAX番号 : 042-499-1409


【エキストラ応募必要事項】
○ 氏名(フリガナ)
○ 年齢、性別
○ 連絡先
・自宅電話又は携帯電話
・E-Mailアドレス又は携帯Mailアドレス
※緊急のご連絡を差し上げる場合がございますので、出来れば携帯電話の方が助かります。また、Mailアドレスだけ
でのご応募はご遠慮下さい。
○ 住所
※グループでご参加の場合、代表者の方が、一緒に参加される方の氏名・年齢・性別も併せてお送り下さい。
○ 1月28(水)〜1/30(金)までの期間で撮影に参加可能な日
※もちろん参加日数に制限はございません。2日間、3日間の参加は大歓迎です。
※天候不良等で予定変更になる場合があります。
※夜間の撮影のみを希望する場合、その旨を明記して下さい。
○ この募集を何で知ったか。
○ 意気込みなどあれば

【注意事項】
※1 交通費、出演費、駐車料金などはお支払いできませんので、その点にご留意いただいた上でお申し込み下さい。
※2 応募頂いた方の個人情報は当方スタッフが責任を持って管理し、本撮影、製作以外には一切使用致しません。
撮影終了後、すべて破棄致します。
※3 募集定員になり次第、締め切りとなる場合があります。お早めにお申し込み下さい。
※4 当日の集合場所、服装、持参物、及び諸注意に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。
※5 撮影終了後に当作品特製の記念品を贈呈いたします。
※6 食事は撮影が食事時間をまたぐ場合にはご用意致します。朝食は各自済ませて集合して下さい。
※7 撮影当日の出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させて頂きます。
※8 事前にご応募頂いていない方の飛び入りの参加は基本的に受け付けかねます。
※9 スタッフの指示に従って頂けない場合、出演をご辞退頂く場合もあります。ご了承下さい。
※10 撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願い致します。
※11 平日の撮影になりますので、18歳以下の児童・生徒で授業がある方の参加は出来ません。
※12 電話での問合せは受け付けておりません。質問等ある方は上記アドレスにメールを下さい。