CM エキストラ大募集!!■終了

2008/7/18

下記エキストラ募集は,終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。



CM制作会社より,下記のエキストラ募集依頼がありました。
ご興味のある方は,ふるってご参加下さい♪

********************************


今回,全日空のCM撮影でのエキストラを募集致します。
北京オリンピックの開催期間中にオンエアーされます。(同様に全日空のHPにもUP)
未来のオリンピック選手になるべく夢に向かってがんばっている
中学生達の練習風景や試合などを描きます。
サッカー・高飛び込み・陸上競技…など。
その中の1500m走のシーンで陸上競技を観戦している
選手の家族役としてエキストラを募集致します。
下記内容をご参照ください。


1)撮影日
平成20年7月23日(水)  予備として22日(火)  8時〜17時(予定)
※日程は20日(日)20時で最終決定致します。
※撮影状況により多少時間が延長する可能性があります。
※8時現地集合を厳守願います。

2)場所
茨城県ひたちなか市内
※参加確定された方にのみ場所の詳細をご連絡致します。
※自家用車などでお越しいただけます。(交通費は各自負担でお願いします。)

3)人数
中学生の陸上競技選手の家族役 500名
※年齢 15歳〜60歳男女(中学生の家族に見えればこの年齢制限外でも可能)
※服装 陸上競技観戦をする時の夏服軽装(赤色のものはなるべくさけてください)
※持ち物 バッグ・帽子・オペラグラス・タオル(用意できる範囲で構いません)

4)注意事項
ご参加いただいた皆さま全員に粗品をプレゼント致します。
出演料等の用意はございません。ご了承ください。
昼食はお弁当・飲み物を用意致します。
撮影現場での写真・ビデオ撮影等は固くお断り致します。
当日は撮影スタッフの指示に従ってください。
参加いただく方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外の目的には使用致しません。

5)応募方法
ご参加ご希望の方はfukuda@robot.co.jpまで下記必要事項を記載の上、電子メールをお送り下さい。
※携帯電話からご登録の方は迷惑メール防止機能により、返信できないことがあります。
 迷惑メール防止機能を停止させた上でご登録ください。
◯必要事項
 件名:「ANA企業CM」茨城エキストラ応募
 _お名前
 _性別
 _年齢
 _ご住所(市区町村までで結構です)
 _連絡先電話番号
 _電子メールアドレス
 _ご本人のお顔のわかるお写真 (可能であればお送りください)
◯締め切り
 7月21日(月)10:00(先着にて締め切らせて頂きます)
◯連絡方法
 ご参加頂く方にのみ7月21日までに
 ご登録頂いた電子メールアドレス宛に連絡致します。
 7月21日までに返信なき場合は今回のご参加をお見送りください。

以上

ROBOT 福田真人