エキストラ大募集!ドラマ「シバトラ」追加情報■終了

2008/6/19


■下記エキストラ募集は締め切らせて頂きました。たくさんのご応募有り難うございました。





テレビドラマ制作会社より,下記のエキストラ募集依頼がありました。
ご興味のある方は,ふるってご参加下さい。

********************************



エキストラ大募集!!

フジテレビ7月期連続ドラマ「シバトラ」(7月8日より毎週火曜21時放送予定)の撮影に御協力いただける
ボランティアエキストラ出演者の方を下記の要領で募集しています。
ふるってご応募下さい!


撮影日時・場所:
7月3日(木)8時~13時頃予定 茨城県稲敷市内
※詳細な集合時間は当選後通知させていただきます
出演者:小池徹平、大後寿々花、宮川大輔、真矢みき、南明奈 他 (変更の可能性あり)

募集内容・条件:
15~25歳までの男子
高校生の設定です。こちらで用意した制服を着て頂きます。
革靴もしくはスニーカー、下に着るTシャツなどは各自ご用意ください。

なお、自転車でお越しいただける方を優先的に当選させていただきます。
参加をご希望される方は、下記の事項を明記の上、
Shibatora_fujitv @yahoo.co.jp までメールにてお送り下さい

A)代表者の氏名
B)性別
C)年齢
D)住所
E)連絡先の携帯電話番号
F)参加可能な日程(_~_、全て参加可能な方を優先的に当選させて頂きます)
G)当選通知メールを送信元以外に希望される場合、そのアドレス
H)同伴者がいる場合、AからFまでの項目を全員分


注意事項:
・当選者にのみ、7月2日までにメールにて詳細をお送りいたします。
(迷惑メール対策などを設定されていて、当方からのメールが受信できなかった場合は
落選扱いとさせていただきますのでご注意ください)
・集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方は参加できません。
・お車でお越しになる方は、指示に従って所定の場所に駐車してください。
・出演料・交通費などの支給はいたしませんが、お帰りの際記念品をお渡しさせていただきます。
・途中まとまった休憩はありませんので、食事は済ませてお越し下さい。
・長時間の撮影が予想されますので、撮影の合間の飲み物など各自でご用意下さい。
・炎天下での撮影となる可能性もありますので、帽子などの日照対策も各自でご用意ください。
・出演者への握手・サインなどの要求はお断りいたします。
写真・ビデオ撮影、及び大声で呼びかけるなどの行為もできません。
・その他、撮影をスムーズに進行するためスタッフの指示に従っていただきます。

※なお、いただいた個人情報は、このエキストラ募集以外の用途では使用いたしません。