☆エキストラ急募!☆ 映画「余命」*終了*

2008/5/1

下記エキストラ募集は、応募者多数のため締め切りとなりました。
たくさんのご応募有難うございました。



☆急募!☆
映画「余命」エキストラ参加者募集のお知らせ


下記の映画にエキストラとして参加していただける方を募集しています。ふるってご応募下さい!!



【映画概要】
  
・ストーリー
かつて乳がんを患っていた女医、百田滴。
そんな彼女は、結婚十年目にして妊娠する。その奇跡を夫・良介と共に喜ぶが、それから間もなく、潜伏していた乳がんが再発してしまう。
子供をあきらめて治療に専念するか、がんの進行を早めることになっても子供を産むのか・・・医師として、妻として、そして母として生きる女性の物語。

・原作
谷村志穂(たにむら・しほ)「余命」(新潮社)



【エキストラ募集内容】

・撮影日:2008年5月4日(日) 朝から夕方にかけて
(※集合時間は決定次第、参加者に直接ご連絡致します。)

・場所:茨城県稲敷郡阿見町
(※都合上,参加が確定した方のみ,詳細をご連絡いたします。)

・募集対象:
20代女性/2名(看護師役)
30~50才男性/5名(外科医・サラリーマン役)
20代男性/2名(研修医役)

※主演・監督名については、撮影当日にお伝えします。
※交通費や報酬の支給はございませんが、当日のお食事はご用意致します。
※ご参加の方には、ささやかながら記念品をご用意致しております。
※事前に御応募頂いていない方の飛び入りの参加はできません。
※ご応募頂いた方の個人情報は当該作品の撮影・制作以外には一切使用いたしません。
※その他、撮影当日の留意事項に等につきましては、ご参加の方に別途ご連絡致します。


【応募方法】
ご応募は、電話又はメールにて受け付けます。
メールで応募される方は、下記必要事項を明記の上、送信して下さい。
撮影に関する質問等も、随時受け付けております。

☆応募時の必要事項☆
_お名前 _性別 _年齢 _現住所 _携帯番号(自宅電話番号) _メールアドレス

☆お申し込み先☆
メールアドレス:eigayomei@yahoo.co.jp
電話:ビーワイルド 廣田(ひろた) 090-6033-0399 (朝8時~夜9時)

☆締切り☆ 
5月3日(土)AM10:00まで
※応募者多数の場合は、締切り日より早めに募集を終了することがあります。


制作プロダクション:ビーワイルド