映画「イキガミ」エキストラ募集☆水戸☆<<終了>>

2008/3/13

ご協力ありがとうございました。
定員に達しましたので締め切りました。


劇場映画『イキガミ』エキストラ参加者募集のお知らせ


「週刊ヤングサンデー」連載開始以来、漫画界を騒然とさせている究極極限ドラマ『イキガミ』。
「命の尊厳」「生の価値」を問う問題作が、豪華キャスト・実力派監督を迎えて、待望の実写映画化決定!! 水戸市でのロケが決定いたしました!
この映画にエキストラとして参加していただける方を募集しています。
下記の要項に従い、ふるってご応募下さい!!

監督・瀧本智行(「樹の海」・「犯人に告ぐ」) 
主演・松田翔太

■募集要項・撮影日程 
・日時:2008年3月19日(水)
・場所:茨城県三の丸庁舎(水戸市)
・時間:9時~12時(予定)
・20代~40代 男性(20名)/女性(10名)
公務員役:いずれの方も、ダーク系のスーツ・革靴をお持ちの方。
社会人らしい髪型・髪色の方。 

■応募方法
下記の項目をご記入の上、メールかFAXにてお送りください。
映画「イキガミ」エキストラ係宛
・メールアドレス ikigami_extra@yahoo.co.jp 
・FAX水戸募集専用 042-499-1493
※出演が決定した方々に限り、詳細をE-Mailもしくは電話にてご連絡させていただきます。

メールの題名「3月19日水戸エキストラ希望」
1.氏名
2.ふりがな
3.年齢
4.性別
5.E-mail(携帯メールでも可。ただし、PCからのメールを受け取れるように設定してください)
6.電話番号(10時~19時の間で、連絡がつきやすい番号)
7.住所(県・市・区まででかまいません)
8.ご同伴者全員の氏名、ふりがな、性別、年齢
9.保護者氏名(18歳未満の場合)
10.保護者連絡先(18歳未満の場合)

■その他注意事項
※参加者全員に映画限定記念品を贈呈いたします。(出演料・交通費の支給は原則としてありません)
※18歳未満の方が参加する場合は、保護者の承諾を必要とします。
 応募メールに、保護者の名前、連絡先を記入してください。
※団体での申し込みも可能です。代表者の方が同伴者の氏名・性別・年齢をあわせてご応募下さい。
※申し訳ありませんが電話での応募に関する質問はお受けしておりません。
※募集定員になり次第、締め切りとなる場合があります。お早めにお申し込み下さい。
※応募頂いた方の個人情報は本映画スタッフにより厳正に管理され、本映画制作のみに使用し、他の用途には一切使用いたしません。
※映画の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止とさせて頂きます。
※事前にご応募いただいていない方の飛び入り参加は、お断りさせていただきます。
※スタッフの指示に従って頂けない場合、出演をご辞退頂く場合もあります。ご了承下さい。

皆様のご参加をお待ちしております!!
映画「イキガミ」エキストラ係