エキストラ◆某企業撮影◆2/10、つくば市

2024/2/3

つくば市内で撮影される作品のエキストラを募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募・問合せ先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容(応募フォーム)をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

某企業撮影エキストラ募集 つくば市

超大手企業撮影エキストラ募集のご案内です
下記内容をご確認の上ご応募ください。
確実に参加ができる方のみご応募お願いします。
試し応募はNGです。
決定後は一切キャンセルが出来ませんのでご了承ください。
早めにご応募頂けると決定が出しやすいです。

若く見えれば年齢不問でほぼ決定ですが下記の様な写真を送ってくると選考外になりますのでよろしくお願いします。
髪の毛は暗めの茶色でも可ですがなるべく黒系の方が良いです。

添付頂く写真について。
クライアントが確認する写真になりますので背景はシンプルな場所の最新の物でお願いします。
なにか物を持っていたり遊んでいる写真などは選考外になるのでその時点で落選になります。

ibaraki@yproex.com が受信できるように受信登録をお願いします。

【お願いです。】
決定後にキャンセルは他にご応募している方にご迷惑になるので参加が厳しくなった時点でキャンセルの連絡をお願いします。
また問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
お名前ない方には一切ご連絡いたしません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 募集要項
某企業撮影にご出演してみませんか?
放送途中の取り消しなどは一切できませんのでご了承ください。
スタッフ一同、皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております!
■作品概要■
某企業撮影になります。
ネット配信・HP配信予定
放送期間2024年春から約一年
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

■2/10(土)
集合時間7:50~19:00 終了予定 朝とお昼のみ支給
もしかすると7時集合をお願いする方もいるかもです。
撮影場所:つくば市某ホール
つくば駅から徒歩約10分くらい
対象:18才以上~50代まで
若く見えれば60代でも可
演説を聞く大手社員たち
服装:全員スーツ一式
駐車場は弊社が負担いたします(負担上限あり)
記念品がありませんので若干ですがクオカ対応させて頂きます。

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■
決定者様に詳しくご連絡いたします。

締切
2月3日24時まで。
お願いする方には8日21時までにご連絡いたします。
決定しましたら一切キャンセルが出来ません。
応募頂いた方に内容を詳しくご連絡させていただきます。
・当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。
【ご参加にあたっての注意事項】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S5944124/
ではご応募お待ちしています。
Yプロダクション事務局


「新Yプロダクションエキストラメルマガ登録フォーム」
https://ws.formzu.net/dist/S99014469/

LINE登録も是非!
【問い合わせもこちら↓】
「【公式】YプロダクションLINE」
https://lin.ee/zbICBtP