エキストラ◆NHK新作単発ドラマ◆2/24(土), 笠間市内,

2024/2/1

<NHK新作単発ドラマの撮影エキストラ追加募集>


平素はNHKの番組制作にご理解を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、3月末にNHKで放送予定の新作単発ドラマの制作が決まり、その撮影のエキストラの
ご協力を賜りたくご連絡させて頂きました。
下記、ご協力して頂けるエキストラ様を募集いたします。
■募集内容
▼募集
・時間:2月24日(土) 朝6:00集合 15:00頃修了予定
・場所:笠間市内 ※詳しくは、応募いただいた方へメールでお伝えさせて頂きます。
・服装:男性・スーツ(1949年設定)
    女性・スカート、カーディガンなど(1949年設定)
    持っていない方は、衣装をお貸しする予定(極力自前ですと助かります)
 ※ただし、ロゴ入りやキャラクター、ブランドものはNGとなります。
・人数:男性15名、女性3名ほど募集します
・配役:20代〜40代前半(検察庁を出入りする人の役を想定)

■募集要項
下記エキストラ参加ルールを順守ください。
※食事は済ませた状態で集合をお願いいたします。
※お昼ご飯は時間帯によって配給の有無がございます。飲み物は各自ご持参ください。
※お時間は、多少前後する可能性がございます。
※申し訳ございませんが、交通費など自己負担となります。ご了承ください。
※男性は2ブロックでない方、女性はネイル等ない方を優先させて頂きます。
以上の条件で参加ご希望の方は、
(1)氏名
(2)年齢
(3)性別
(4)身長
(5)携帯電話
(6)メールアドレス
(7)ご自身の顔写真
をメール本文に明記の上、下記メールアドレスにご応募ください。
※(7)の写真につきましては、当日の集合をスムーズに行わせて頂きたい為、
事前に皆様のお顔を把握させていただくため使用させていただきます。
ご応募頂いた情報は番組担当者と共有させていただきます。
■締切
応募の締め切りは2月6日(火)中とさせていただきます。
応募多数の場合は抽選となります。
結果は、2月9日(金)〜10日(土)に通知を予定しております。
※活動を依頼する方にのみご連絡させて頂きます。こちらからの返信がない場合はせっかくの
ご応募に関わらず大変恐縮ですが、ご放念頂ければ幸いです。
【注意点】

・ボランティアでの参加となります。出演料、交通費等はお支払しかねます。
・撮影日時は目安です。天候などにより急な変更もございます。ご了承ください。
・撮影現場や、出演者の写真・動画撮影、サイン等は禁止です。
・本番組・撮影に関する情報を、インターネットSNS等で公開することも禁止です。
以上 申し込み先は、
NHK第3制作センター 尾崎達哉 宛に
exform.spdrama03@gmail.com までメールにてお申し込み下さい。
(こちらのメールアドレスは一定期間を持ちまして使用終了致します)
※本メールの無断転載を禁じます。
なお、お申込み頂いた個人情報はエキストラ依頼以外に使用致しません。