エキストラ◆藤井道人監督最新映画◆2月、水戸市、大洗町

2024/2/1

水戸市、大洗町内で撮影される作品のエキストラを募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募・問合せ先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容(応募フォーム)をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆藤井道人監督最新映画エキストラ募集

募集のご案内です。
決定がギリギリになりますので柔軟のご対応をよろしくお願いします。
下記内容をご確認の上ご応募ください。

まだ未発表が多くお伝え出来ません。
発表後は応募者多数になる作品です。
現時点でのご応募をおすすめいたします。
情報量が少なく申し訳ありませんが楽しめる作品だと思います。
お時間がございましたら是非ご応募ください。

同行者様は備考欄に記入しただけでは参加になりませんので個別で必ずご応募をお願いします。

もし再応募をされる方は 備考欄に「参加変更に伴い再応募」とご記入ください。
その場合は参加できる日程はすべてにチェックを入れてください。
再応募して頂いた方の以前の応募は消してしまうので参加日を追加などした日以外を
チェックしていないと参加日が減ってしまいます。

情報漏洩をしないことを必ずお約束できる方のみご応募ください。
他社との二重応募は発見次第登録消去致します。

【お願いです。】
問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
お名前ない方には一切ご連絡いたしません。
質問などはメールにご連絡ください。

第43回日本アカデミー賞にて最優秀賞ほか6部門で受賞した映画「新聞記者」をはじめ、
これまでに多くの作品で監督を手掛けてきた藤井道人監督の最新映画のボランティアエキストラ募集になります!
昨年すでに映画「ヴィレッジ」「最後まで行く」と劇場公開している藤井監督が
新たな人間を描くヒューマンサスペンス作品を制作します!
藤井組ならではの豪華出演者陣が集まって、描く物語にぜひご参加くださいませ。
ご参加いただいた皆様には本作品オリジナル記念品(非売品)をお渡しします。
超豪華キャストが皆様をお待ちしております。
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

■撮影日:2月11日(日) 12日に参加できる方のみ
撮影場所:茨城県大洗町某所
時間:10:30~17:00 予定
役柄:水産加工工場職員 
18才以上  の男女 10名
見た目外国人風の方大歓迎です。
衣装あります。
無料駐車場完備

■撮影日:2月12日(月振休) 11日と両日参加できる方のみ
撮影場所:茨城県大洗町某所
時間:7:30~17:00 予定
役柄:水産加工工場職員 
18才以上  の男女 10名
見た目外国人風の方大歓迎です。
衣装あります。
無料駐車場完備

■撮影日:2月13日(火)
撮影場所:茨城県水戸市内某所
時間:16:30~22:00 予定
役柄:野次馬、マスコミ、警察官、刑事、鑑識
18才以上  の男女 50名
無料駐車場完備

■撮影日:2月16日(金)
撮影場所:茨城県水戸市内某所
時間:14:00~18:00 予定
役柄:刑事、警察官、鑑識、野次馬
18才以上  の男女 50名
無料駐車場完備

■撮影日:2月17日(土)
撮影場所:茨城県水戸市某所
時間:8:00~17:00 予定
役柄:警察官、刑事、マスコミ、記者、警察関係者
18才以上60代  の男性 200名
基本男性優先で男性同伴の女性は一緒に参加頂くようになります。
女性のみの応募はご遠慮ください。
無料駐車場完備

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

食事は時間によってご準備致しますが飲み物は各自ご準備ください。

【締切】 
撮影日1日前18時
決定者様のみ撮影1日前21時
までにご連絡致します。
参加決定の方のみ内容を詳しくご連絡させていただきます。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

【応募方法】
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S47701516/
ではご応募お待ちしています。

Yプロダクション事務局

「新Yプロダクションエキストラメルマガ登録フォーム」
https://ws.formzu.net/dist/S99014469/
LINE登録も是非!

【問い合わせもこちら↓】
「【公式】YプロダクションLINE」
https://lin.ee/zbICBtP