エキストラ◆ガンニバル2(2024年秋配信予定)◆1/12,茨城県内

2024/1/9

■作品概要■
【タイトル】ガンニバル2(2024年秋配信予定)
【監督】片山慎三 他
【配信】ディズニープラス

日時:1月12日(金)
場所:茨城県内
時間:12:00〜22:00(赤ちゃんはAM8:00〜12:00の予定です)

 <募集する役>
 ・看護師(20-40代 女性)
 ・医者役(40-50代 男女性)
 ・患者役(20-60代 男女性)
・赤ちゃん(3ヶ月くらいの子が希望)

参加希望の方は、
件名に「1月12日(金)茨城県内」と明記して
 本文に下記の①〜⑧を書いていただき応募アドレスにお送りください。

①お名前(フリガナ)
②性別
③年齢
④連絡先電話番号
⑤メールアドレス
⑥身長
⑦洋服のサイズ(もしくは3サイズ)
⑧備考欄 *任意ですが、エキストラの経験歴やその他なんでもお書きください。

 *マタニティーウェアをお持ちの方はその旨教えてください。
*写メでOKなので、近影の正面の顔写真を添付してお送りください(必須)。

 応募アドレス:
E-mai: hmp0244@gmail.com

*参加をお願いする方にのみ前日までに連絡いたします。

 ■その他
・この募集に関するお問い合わせには、一切回答できません。
・時間はあくまでも目安であり変更や遅れる可能性あり。
・ボランティアでのご参加になりますので、出演料や交通費等金銭による謝礼は ありません。
・参加して頂いた皆さんには、オリジナルの参加記念グッズをプレゼントします。
・撮影中の食事はこちらでお弁当を用意します。
・本作品で撮影された全ての素材(映像、音声、メイキング、スチールなど)の著作 権及び肖像の使用権などは本作品の製作者に(2次使用以降に関しても)帰属します。
・撮影に関する一切の情報を他言することや、現場での写真撮影、サイン要求、 メール、ツイッター、ブログ、LINE、フェイスブックなどSNSへの書き込み等の行為を禁止します。
関係各社への直接のお問合せはご遠慮下さい。

エキストラ担当者より