エキストラ◆某企業TV-CM◆9/11、日立市

2023/9/8

日立市で撮影される作品のエキストラを募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募・問合せ先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容(応募フォーム)をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【集合時間変更】
有名某企業TV-CM撮影エキストラ募集のご案内です。日立市

時間変更の募集になります。
11時集合17時には終了になります。
お昼ご飯もご準備致します。
是非有名企業のTV-CMにご参加ください。
またお子様は身長110Cm以上の子以外は募集しておりません。
またお子様は110Cmの身長を満たしていれば年齢不問です。
兄弟で参加したいけど一人が身長が満たしていないなどは参加可能です。
その場合はJCに乗らずに外での撮影参加になります。
ジェットコースターに乗れる子大募集です!!

有名某企業TV-CM撮影エキストラ募集のご案内です
下記内容をご確認の上ご応募ください。
確実に参加ができる方のみご応募お願いします。
試し応募はNGです。

お子様が参加の場合は保護者様の付き添いをお願いしたいです。
また同行者様も是非ご参加よろしくお願いします。

添付頂く写真について。
クライアントが確認する写真になりますので背景はシンプルな場所の最新の物でお願いします。
なにか物を持っていたり遊んでいる写真などは選考外になるのでその時点で落選になります。

ibaraki@yproex.com が受信できるように受信登録をお願いします。

【お願いです。】
決定後にキャンセルは他にご応募している方にご迷惑になるので
参加が厳しくなった時点でキャンセルの連絡をお願いします。
また問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
お名前ない方には一切ご連絡いたしません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ 募集要項
超有名某企業TV-CMにご出演してみませんか?
放送途中の取り消しなどは一切できませんのでご了承ください。
大変恐縮ながら謝礼などのお支払いはございませんが、
ご協力いただいた皆様には若干のクオカをご用意してお待ちしております!
スタッフ一同、皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております!

■作品概要■
超有名某企業のTVCM撮影になります。
TV放送・ネット配信・HP配信予定

■撮影日 :9月11日 に決定しました。
■撮影時間:11時~17時 

■撮影場所:日立市某所レジャー施設
■内容  :ジェットコースターに乗って楽しんでいる子供たち
■募集対象:
身長110センチ以上のお子様10名 他
未入園児・小学生・中学生・高校生・大学生・保護者・
性別不問でレジャー施設で楽しんでもらえる方大量募集
兄弟で参加も可能です。
身長の問題でジェットコースターが乗れない場合は乗らずに表で見てもらうかもです。
メインはジェットコースターに乗っている子供たちです。
他楽しんでいる方々になります。
撮影時間以外はレジャー施設で遊んで頂けます。
決定者様に詳しくご連絡いたします。

【締切】
9月9日18時まで。

お願いする方には10日20時までにご連絡いたします。
応募頂いた方に内容を詳しくご連絡させていただきます。
・当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。

【ご参加にあたっての注意事項】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募方法】
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S861674/

【お問い合わせ】
ibaraki@yproex.com
「有名某企業TVCM、9/8、日立市」
Yプロダクション事務局


「新Yプロダクションエキストラメルマガ登録フォーム」
https://ws.formzu.net/dist/S99014469/
LINE登録も是非!
「【公式】YプロダクションLINE」
https://lin.ee/zbICBtP