エキストラ◆5/27(土)撮影 ミュージックビデオ出演者募集!

2023/5/25


今回はアーティストのミュージックビデオMV撮影になります。
皆様はドラマパートの中学生になっていただきます。
新曲の撮影にご参加よろしくお願いします。
監督は某有名監督です。

<募集内容>
◎映像
新曲のリリック実写ビデオのキャスティング
◎撮影内容
学校での日常を切り取ったような描写
募集日程は下記の通りです。

【日程】5月27日(土)

【時間】10時〜16時  

【役柄】テニス部の中学生役 男の子3名 10〜20歳 身長:160〜179cm以下の方
*身長が合えば中学生でなくても応募可能です

【ロケ地】茨城県筑西市 *無料駐車場がございます

【内容】 テニス部部室でのお芝居
練習から戻ってくるところ、帰り支度をしているところなど

【締切】
5月26日(金) 昼の12時まで。
*応募フォーム内では24日までとなっていますが、絶賛受付中です!

応募頂いた方に内容を詳しくご連絡いたします。
当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。

【注意事項】
応募フォーム内の注意事項については、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
応募フォーム内の情報はSNSなどには情報公開は一切しないようにお願いします。
情報漏洩を発見した場合は登録消去・クライアントからの損害賠償などがある場合がございます。
未成年の方は保護者の方の同意が必要となります。
保護者様一名の同行可能。送迎でのご参加の場合は同行者様は一緒に現場でお待ちいただけます。


早めにご応募いただけると嬉しいです。
みなさまのご応募、お待ちしております!


************************
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S40625405/

Yプロダクション事務職
pjiex3@yahoo.co.jp
ibaraki@yproex.com