エキストラ◆根岸吉太郎監督最新映画◆4/6(木)、涸沼周辺

2023/4/2

涸沼周辺で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募・問合せ先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容(応募フォーム)をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

※感染症予防対策については現場でご確認いただき、十分にご注意ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6日根岸吉太郎監督待望の新作時代劇映画のエキストラ大募集

6日の撮影の屋形船で女性追加募集中です。

今回のキャストはめちゃくちゃ豪華です。

情報漏洩禁止をお約束頂ける方のみご応募ください。
この情報はSNSなどには情報公開は一切しないように
お願いします。
情報漏洩を発見した場合は登録消去・クライアントからの
損害賠償などがある場合がございます。

決定がギリギリになりますので柔軟のご対応をよろしくお願いします。
下記内容をご確認の上ご応募ください。
確実に撮影に参加ができる方のみご応募お願いします。

【お願いです。】
決定後にキャンセルは他にご応募している方にご迷惑になるので参加が厳しくなった時点でキャンセルの連絡をお願いします。
また問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
お名前ない方には一切ご連絡いたしません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『探偵物語』『雪に願うこと』『ヴィヨンの妻』『遠雷』『サイドカーに犬』等の 名匠、
根岸吉太郎監督による待望の新作時代劇映画のエキストラを大募集
【作品概要】
作品名:未公表(時代劇映画)
監督:根岸吉太郎
『探偵物語』『雪に願うこと』『ヴィヨンの妻』『遠雷』『サイドカーに犬』など多数の大ヒッ ト映画を監督し、モントリオール国際映画祭など受賞。本作は待望の新作映画となる。
制作プロダクション:ギークサイト
【募集概要】
今回はボランティアエキストラとしてのご出演をお願い致します。出演料、交通費の支給はありません。オリジナル記念品をお渡しします。
【応募方法】
大正末期~昭和初期の設定の時代劇のため、下記の条件に合う方を探しています。
女性の場合、肩より髪の長い方
男性の場合、短髪の方(もしくは切ってもいい方)
ともに黒髪の方、もしくは黒スプレーしてもいい方を募集しています。
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
【募集日程】
第三現場 4月6日(木)
集合:茨城涸沼周辺
時間:15時~24時予定
設定:屋形船客役/男性2名女性2名

30代までの女性が追加になりました。

【注意事項】
基本現地集合になりますので、ご注意ください。
駐車場に関しましては、ある場合のみ当選者の方にご案内いたします。

フォームに登録しただけでは出演決定とはなりません。
出演が決定した方には、決定メールもしくはお電話にてご連絡致します。
撮影前日までに連絡のなかった方は大変申し訳ございませんが、落選とさせてください。

食事は当日の撮影スケジュールに準じて提供いたします。

映画の内容や出演者に関する質問、また電話でのお問い合わせには、製作の都合上ご返答できません。また本作は全世界での公開・放送・配信・ビデオグラム化を予定しておりますので、ご了承いただける方のみご参加ください。
***************
締切  
撮影日2日前24時まで。
ご参加決定の方のみに撮影前日21時までにご連絡を致します。
応募頂いた方に内容を詳しくご連絡させていただきます。
ご参加いただいた皆様には当日記念品をお渡しいたします。
・当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。
【ご参加にあたっての注意事項】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!
************************
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S88889856/
ではご応募お待ちしています。

【お問い合わせ】
ibaraki@yproex.com
「根岸吉太郎監督最新映画」
Yプロダクション
エキストラ事務局


「新Yプロダクションエキストラメルマガ登録フォーム」
https://ws.formzu.net/dist/S99014469/
LINE登録も是非!
「【公式】YプロダクションLINE」
https://lin.ee/zbICBtP