キャスティング募集◆某アーティストMV◆3/8、桜川市

2023/3/5

桜川市で撮影される作品の出演者募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募・問合せ先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容(応募フォーム)をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

※感染症予防対策については現場でご確認いただき、十分にご注意ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

某アーティストMVキャスティング募集 3月8日

情報漏洩禁止をお約束頂ける方のみご応募ください。

お願いします。
情報漏洩を発見した場合は登録消去・クライアントからの
損害賠償などがある場合がございます。

決定がギリギリになりますので柔軟のご対応をよろしくお願いします。
下記内容をご確認の上ご応募ください。
確実に撮影に参加ができる方のみご応募お願いします。

医療関係者様、運輸関係の皆様、そしてすべての接客業の皆様
感染のリスクがあるかもしれない中毎日ありがとうございます。
もちろんこのメールが届いているすべての方に感謝いたします。

【お願いです。】
決定後にキャンセルは他にご応募している方にご迷惑になるので参加が厳しくなった時点でキャンセルの連絡をお願いします。
また問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
お名前ない方には一切ご連絡いたしません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 募集要項 
今回はアーティストのミュージックビデオMV撮影になります。
皆様はドラマパートの高校生になっていただきます。
演技重視になってしまいますが新曲の撮影にご参加よろしくお願いします。
ミュージックビデオに出演などほぼあり得ないのでファンの方・それ以外の方でも是非ご応募ご参加よろしくお願いします。

■掲載予定メディア
TikTok・ YouTube・Twitter・Instagram

<募集内容>
■映像
新曲のリリック実写ビデオのキャスティング
■撮影内容
学校での日常を切り取るような撮影内容になります。
募集日程は下記の通りになります。

・黒板に文字を書く
・机で手紙を書く
・校庭に石灰で文字を書くetc…
<詳細>
【日程】3月8日(水)
【時間】9時~17時  
【役柄】高校生役 男女6名  10代~20代
保護者様などの同行可能
【ロケ地】茨城県桜川市
無料駐車場がございます。

服装:衣装を準備致します。

キャスティング扱いです。
エキストラではございませんので若干ですがクオカをお渡しいたします、
決定後はキャンセルは一切できません。
送迎でのご参加の場合は同行者様は一緒に現場でお待ちいただけます。
***************
決定者様に詳しくご連絡いたします。

【締切】  
3月6日18時まで。

応募頂いた方に内容を詳しくご連絡させていただきます。
ご参加いただいた皆様には当日若干の謝礼をお渡しいたします。
・当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。

【ご参加にあたっての注意事項】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!
************************

【応募方法】
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S48694555/
ではご応募お待ちしています。

【お問い合わせ】
ibaraki@yproex.com
「MVキャスティング、3/8、桜川市」
Yプロダクション
エキストラ事務局


「新Yプロダクションエキストラメルマガ登録フォーム」
https://ws.formzu.net/dist/S99014469/
LINE登録も是非!
「【公式】YプロダクションLINE」
https://lin.ee/zbICBtP