エキストラ◆月川翔監督映画◆1/31、水戸市

2023/1/26

【水戸市】1月31日、月川翔監督、新作映画エキストラ募集

情報漏洩をしないことを必ずお約束できる方のみご応募ください。
他社との二重応募は発見次第登録消去致します。

この日豪華キャストになります。

映画「君の膵臓をたべたい」「センセイ君主」「響-HIBIKI-」
「黒崎くんの言いなりになんてならない」等、数々の話題作を生み出した
月川翔監督の最新作は“家族の物語”です。

家族の愛をテーマとした感動必至の作品です。
月川組、今回も豪華キャスト陣となっております!
内容諸々お伝えできないのが残念ですが、涙無しでは最後まで見られない、、
情報解禁後は話題になる事間違いなしの作品です。
たくさんのご応募お待ちしております!

★ご参加いただいた皆様には、映画オリジナルグッズをご用意いたします。
可愛らしい記念品が2種ございます。

***************

【 監督 】月川翔
【タイトル】現時点で未公表
【キャスト】超豪華キャスト陣
【 製作 】東宝・WOWOW
【 配給 】東宝

***************

【注意事項】※必ずお読みください。

・髪色は男女共に黒、または地毛の染髪していないこげ茶程度が望ましいですが、茶髪でも可。
※茶髪等の場合は、メイク部で用意したシャンプーで落とせる黒スプレーかウィッグを
当日着用していただきます。黒スプレーとウィッグはメイク部が現場でしますので、
自前でしてきていただく必要はございません。

<男性>
・髭NG、ツーブロックは禁止です。
<女性>
・メイクは現場でする為、ナチュラルメイクのベースのみで集合していただきます。
・女性でネイルをしている方はネイル写真必須。基本は落としていただくか、ベージュ等で上塗りしていただきます。

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

【撮影日】1月31日(火)
【募集内容】
<ドラマやCMで見ない日はないあの方が… 本作品の中でとても大切なシーンです>

【撮影場所】茨城県、水戸市
【時間】9:00頃~16:00頃予定
【内容】祝賀会シーン
【役柄】参列者役、会場スタッフ役
【年齢】20代~70代男女24名
※設定が2002年設定なので、男性は自前でダブルのスーツ、女性は正装を自前でも準備ください。
※最寄り駅はJR水戸駅、そこから公共交通機関であればバスで20分ほど。
※撮影場所は大きなホテルなので、無料駐車場がございます。

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

食事は時間によってご準備致しますが飲み物は各自ご準備ください。
決定者様に詳しくご連絡いたします。

締切
撮影日1日前18時
決定者様のみ撮影前日21時までにご連絡致します。
参加決定の方のみ内容を詳しくご連絡させていただきます。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

************************

【応募方法】
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S97446609/
ではご応募お待ちしています。

【お問い合わせ】
ibaraki@yproex.com
「月川翔監督映画 1/31 水戸市」
Yプロダクション
エキストラ事務局

「新Yプロダクションエキストラメルマガ登録フォーム」
https://ws.formzu.net/dist/S99014469/
LINE登録も是非!
「【公式】YプロダクションLINE」
https://lin.ee/zbICBtP