エキストラ募集〇NHKBSプレミアムドラマ〇11/22水戸市(11/8募集停止)

2021/11/5

皆様のおかげで募集人数を大幅に超える応募がありました!

こちらの募集に関しては前倒しで、本日、募集を締め切りとさせていただくことになりました。

ご応募ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(11/8追記)

----------------

水戸市で撮影されるドラマのエキストラを募集しております。

ご協力のほど宜しくお願いいたします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。

参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

※感染症予防対策については、各現場でご確認いただき十分にご注意ください。

----------------

【概要】

◇NHKBSプレミアムドラマ 2022年春放送予定

監督:石澤 義典

制作:テレコムスタッフ株式会社

※情報公開前のため「作品名」「主演俳優」などはまだ開示できません。ご了承ください。

※昭和40年代設定の恋愛ドラマです。

【出演謝礼】

1回のご出演につき、5000円分のクオカードを謝礼としてお渡しさせていただきます。

※交通費の支給はございません。

昼食時、夕食時はお弁当を支給させていただきます。

【注意事項】

※ご出演いただく方には撮影当日にこちらで用意しました抗体キットで検査を受けていただきます。

【撮影日時/場所】

◇11月22日(月)AM10:00~PM17:00 約7時間

(※上記時間内で数時間可能な方でも可能です。要相談)

◇茨城県水戸市某所

水戸駅から徒歩15分ほどで来られます。お車の方には無料駐車場がございます。

◇昭和40年代の東京駅/京都駅の利用客の設定です。

20代~50代男女 計25名

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

(募集締め切りは撮影日の5日前までといたします)

※昭和40年代の設定ですので茶髪などは不可です。

(可能であればこちらで黒のヘアスプレー処理も検討いたします)

【応募先】

テレコムスタッフ株式会社 石川竜輝

携帯番号 080-5688-7443

メールアドレス r-ishikawa@telecomstaff.co.jp

参加を希望される方は携帯かメールでご連絡ください。

皆様のご応募、お待ちしております!