茨城県内企業のポスターへの出演者募集(4歳~小学校高学年)撮影日 2/中旬の平日 

2020/12/25

某企業ポスター撮影キャスティング募集のご案内です 
なお、お申込みお問い合わせはいばらきフィルムコミッションではございません。
本文のご連絡先にお願いします。

お子様を某企業ポスターにご出演させてみませんか?

主に茨城県内の街中の企業・スポーツ施設などに張り出されるポスターになります。
掲載途中の取り消しなどは一切できませんのでご了承ください。
大変恐縮ながら出演料や交通費などのお支払いはございませんが、
ご協力いただいた皆様には某企業の記念品をご用意してお待ちしております!
また、お食事等はご提供させて頂きます。
スタッフ一同、皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております!
ご注意!
今回撮影しましたポスターなどは一切お渡し出来ませんので
ご了承ください。■作品概要■
/////////////////////////////////////////
某企業ポスター撮影募集のご案内です。
某企業ポスターですので街中の某企業に展示致します。
条件はとても難しいですがもしご参加が可能な方はぜひご応募ください。
撮影場所:茨城県鹿行地域
撮影日時:2/中旬の平日 10:00~15:00頃を想定
昼食(お弁当)支給いたします。
展示場所 茨城県内および関東地域 また鹿行地域オフィシャル店舗など設定 
今回はメイキング動画も撮影予定です。
■高学年小学生男女 3名
4年生~6年生くらいのお子様男女  
■小学生低学年の男女 3名
1年生~3年生くらいのお子様男女 
人前でも緊張しないで楽しんでくれる子
走り回ったりボールを蹴るのが好きな子大歓迎
■未入学児の男女  4才以上 2名
人前でも緊張しないで楽しんでくれる子
走り回ったりボールを蹴るのが好きな子大歓迎

撮影日が平日の為、学校がお休みの許可を出して頂ける事が条件です。
(許可なしの後のトラブルなどは一切責任を負いません)
上記に当てはまるご家族、もしくはご親族などいらっしゃいましたら是非ご応募下さい。

■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□〓■□
決定者様に詳しくご連絡いたします。
締切
第一締切  1月10日24時まで。
第二締切  1月20日24時まで。
第三締切  1月30日24時まで。

第一で決定者様が出た場合は早急に締切に致します。

応募頂いた方に内容を詳しくご連絡させていただきます。
・当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。

【ご参加にあたっての注意事項】〓
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
〓早めにご応募いただけると大変助かります。
決定者様には一週間前までにはご連絡致します。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!〓

 ※〓〓※〓〓※〓〓※〓〓※〓〓※〓〓※
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S1808714/
宛までお送りください。

ではご応募お待ちしています。
Yプロダクション事務局
pjiex3@yahoo.co.jp
ibaraki@yproex.com