エキストラ◆テレ朝「終着駅シリーズ」◆10/14(水)、大洗町

2020/10/5

大洗町で撮影されるテレビドラマの出演者を募集しております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

※感染症予防対策については、各現場でご確認し十分ご注意ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大人気番組テレビ朝日ドラマ「終着駅シリーズ」親子エキストラ募集
【作品概要】
出 演:ベテラン俳優陣など
監 督:未発表
放送網:テレビ朝日

■ 募集要項
皆様には水族館で大型水槽での説明を聞いている親子役をお願いします。
時間が早く短い撮影ですがお時間がございましたらご応募お願いします。

●10月15日(木)
○募集
【時間】朝7:15集合~9:00頃終了予定
【場所】大洗水族館
【対象】小学生までのお子様とご両親など  4組
【役柄】水族館のお客様役

***************
決定者様に詳しくご連絡いたします。

締切  10月9日24時まで。

応募頂いた方に内容を詳しくご連絡させていただきます。
・今回は記念品がありませんので若干ですがクオーカードをお渡しいたします。
・当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。
・お願いをする方のみ13日18時までにご連絡致します。
【ご参加にあたっての注意事項】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S98297462/
宛までお送りください。

ではご応募お待ちしています。
Yプロダクション事務局
pjiex2@yahoo.co.jp
ibaraki@yproex.com