出演者募集◆大手食品メーカーTV-CM◆10/6-11のうち一日

2020/9/17

県内で撮影されるテレビCMの出演者を募集しております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

※感染症予防対策については、各現場でご確認し十分ご注意ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

参加が可能な方はご応募ください。
詳しい内容はメールさせて頂きます。

■募集要項
食品メーカーのCM撮影を行うにあたり出演者募集をさせて頂きます。
役柄などは応募して頂いた方に詳細などをご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
撮影場所は、ご自宅での撮影が可能な方、海、公園など色々なシチュエーションがございます。
赤ちゃんからご老人などまで幅広く募集致します。
ご家族、お友達、夫婦、カップル、仲良しグループなど色々な場面を撮影させてください。

TV-CMに出演しても良い方、まずはご応募お願いします。

●撮影日程 2020年10月6日(火)~10月11日(日)の中で調整中

●時間 1箇所あたり1時間~1時間30分程度(準備から撮影、撤収含め)

●内容 食品メーカーの企業TV-CM
日常の中のさりげない一瞬を、幸せな瞬間として感じてもらうために。
当たり前すぎて自分では気がつかない『食べる』、『眠る』、『運動する』を、
ちょっと幸せな瞬間に感じるように、様々な人々をドキュメンタリーに切り取って撮影します。
演出としてはあくまでも被写体の自然な姿を撮影する事を心がけて、 その人達の温かさや、
幸せな瞬間が感じられるようにしたいと思っています。
なるべく被写体と撮影者の距離感がなく、あたかも身内が撮影したような近い距離感で
撮影したいと考えています。

●人数 スタッフ約12~15名程度

●機材 カメラ、三脚、モニターなど

決定者様に詳しくご連絡いたします。

●締切 第一締切 9月17日24時まで。

・応募頂いた方に内容を詳しくご連絡させていただきます。
・若干の謝礼とメーカーの記念品をお渡しさせて頂きます。
・当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。

■応募方法

下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S79980354/

ではご応募お待ちしています。


Yプロダクション事務局
pjiex2@yahoo.co.jp
ibaraki@yproex.com