エキストラ◆芳根京子さん主演ドラマ◆7/12or13or14、笠間市

2020/7/1

笠間市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

※感染症予防対策については、各現場でご確認し十分ご注意ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■芳根京子さん主演 NHK-BSドラマエキストラ募集 笠間市■

新規募集のご案内になります。
下記内容をご確認の上ご応募ください。
現地集合現地解散になりますので確実に参加が
できる方のみご応募お願いします。
試し応募はNGです。

【お願いです。】
決定後にキャンセルは他にご応募している方にご迷惑になるので参加が厳しくなった時点でキャンセルの連絡をお願いします。
また問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
お名前ない方には一切ご連絡いたしません。
********************************************

NHKエンタープライズ制作のテレビドラマにて、エキストラを募集します。
終戦時期の広島を舞台にした作品となっております。
主演は、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』にてヒロインを務めた芳根京子さんが決定しております。

【作品概要】
出 演:芳根京子 他
監 督:三木哲 『情熱大陸』ほか
制 作:NHKエンタープライズ
制作プロダクション: メディアミックス・ジャパン
撮影期間:2020年7月初旬~7月中旬
放送予定:8月

【募集内容】
<新型コロナウィルス感染症感染防止対策における留意事項>
必ず以下の全文をお読みいただき、全文にご理解・ご同意いただいた上で撮影募集にご応募ください。
※制作会社及び弊社にて感染防止対策に取り組んでまいりますが、自己責任の下でご参加をお願い致します。
※大変恐縮ではございますが、応募時点で以下(A~D)のいずれかに該当される方はご応募をご遠慮ください。
A)持病がある方で「現在」「通院・治療中」の方
B)妊娠中の方
C)応募日から起算して過去1ヶ月以内にご本人または同居者が海外渡航歴のある方
D)応募日から起算して過去2週間以内にご本人または同居者に以下の症状がみられる方
《平熱より1度以上の発熱・せき・たん・息切れ・のどの痛み・鼻水・腹痛・嘔吐・下痢・味覚障害・嗅覚障害・倦怠感・頭痛》
※ご応募後は「当選通知」が届く前であっても毎日、起床後と就寝前に検温と記録をお願い致します。
※ご応募後は感染症感染防止の為より一層、感染リスクのある行動を避けるようご協力ください。

****************************************

撮影日:7月12日13日14日のどれか1日
集合予定時間:8時頃~
解散予定時間:21時
集合場所:茨城県笠間市某所 友部駅から車で10分
16才~25才くらいまでの女性20名
戦中の女子高生役を演じて頂きます。
ご参加の方には記念品、朝から最後までいて頂いた方には
若干ですが交通費としてクオカードをお渡しいたします。

■ 募集要項

【1】7月12日
朝8時から17時くらいまで

【2】7月12日
16時から21時くらいまで

【3】7月13日
朝8時から17時くらいまで

【4】7月13日
16時から21時くらいまで

【5】7月14日
朝8時から17時くらいまで

【6】7月14日
16時から21時くらいまで

歌を唄うシーンがありますので決定者様に音源を送ります。

現代的な装飾(腕時計・メガネ・ピアス等)は外すことになります。
大人数での撮影で紛失等がありますので、持参しないなどお願いいたします。
現場ではお預かり管理ができません。紛失の際もこちらで責任が取れませんのでよろしくお願いいたします。
黒髪でない方は黒く染めて来てください。

■食 事
食事をはさむ場合ご用意いたします。

***************

決定者様に詳しくご連絡いたします。
締切7月8日24時まで。
お願いする方には撮影2日前18時までにご連絡致します。
当日は秘密厳守誓約書にご記入いただきます。

【ご参加にあたっての注意事項】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。
https://ws.formzu.net/dist/S27921614/
宛までお送りください。


ではご応募お待ちしています。

【問い合わせ先】
Yプロダクション事務局
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp
ibaraki@yproex.com