エキストラ〇人気バンドMV撮影2/14(金)、15(土)、つくば市

2020/2/8

近々ではありますが、つくば市内で撮影される作品のエキストラを募集しております。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。

参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずの申し込みはNGです。
必ず参加できる方のみお申し込みください。
メール内容をちゃんと読まずに応募する方がいますが、
重要な内容が書いてありますので最後までちゃんとお読みいただきましてご応募ください。
思い出にメンバーと作品を作り上げてみませんか?
現地集合現地解散です。
皆さんの手でめちゃくちゃかっこいいMVを作り上げてください!

ノリノリに楽しめる15才以上の男女30名
早めにご応募いただけると大変助かります。
日程を確認して頂きましてご参加頂ける方は是非よろしくお願いします。
DVD・カラオケなどに展開されるかもです。


では募集内容です。
確認の上ご応募お願いします。
今、若い子たちに人気の某グループのミュージックビデオに参加しませんか?
参加しないと後悔するかもです。
一生、思い出になると思います。
いま高校生などで話題沸騰のバンドです。
最近話題になった連続ドラマの主題歌になったり現在CMなどで流れている
歌を唄っているバンドです。
=====================
【募集詳細】
作品名: MV
撮影日:2月15日(土)2月14日(金)どちらか一日でも可ですが
両日参加の方が楽しいと思います。
撮影場所:つくば某所
※決定者のみお知らせ致します)
撮影時間:8:00~18:00 くらいの予定
<募集概要>
募集対象
年齢:15歳〜30歳くらい
(高校生に見える方なら年齢不問)
■高校生役

人数:男女 30名
■野球部(坊主)
1名


*未成年は保護者の同意が必要です。
*当日は身分を証明できるもの(免許証、パスポート、写真つきの学生証等)を持参してください。
撮影日時・場所・内容
詳細は当選者に個別に連絡致します。
特典・待遇:
交通費、参加費等の支給は、ありませんが謝礼品としてQUOカードを贈呈。
食事時以外の飲み物は各自持参でお願いします。
◆詳細未定のため、変更があるかもしれません。ご了承ください◆
※応募フォームの最終ページに記載してある「注意事項」をご了解のうえ、ご応募ください。
※見学だけのご応募はできませんので、参加を前提にご応募ください。
※同行者さまがいらっしゃる場合でも、お一人さまずつのご応募が必要となります。
※参加決定者にのみ、撮影1日前18時までに集合場所や時間のご連絡をいたします。
キャンセルのないようにお願いいたします。
(同伴参加希望の方がおられる場合は新しく個別でご応募お願いします。
備考欄に記入して頂いただけでは同伴者参加は出来ませんので注意してください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
詳しい内容は応募フォームに書いてあります。
応募登録フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S37028365/

【注意事項】
○募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。
○定員超過など選外の場合はご連絡致しません。あらかじめご了承下さい。

【応募、問合せ先】
いばらきロケコーディネーター
Yプロダクション
エキストラ事務局
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp

 

皆様のご応募、お待ちしております!