エキストラ◆大人向け特撮ドラマ◆2/6(木)、笠間市

2020/1/31

笠間市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■大人向け特撮ドラマ<タイトル未公表>エキストラ募集!

【作品概要】
作品名:「(タイトル秘匿中)」

何者かにより作り出された仮想空間、その中に、全ての望む力が手に入る『黄金の鎧』があるという。
その鎧を得られるのはただ一人。最後に勝ち残る勇者は誰なのか。
ダークな世界観、VFX技術を駆使したスタイリッシュな映像、
華麗かつダイナミックなアクションが魅力の大人向け特撮ドラマです。

放映/公開日程:2020年春
監督  :綾部真弥、永江二朗、田口桂
脚本  :江良至
出演者 :未公表
制作会社:株式会社 東北新社 (株)ファインエンターテイメント

【募集内容】
募集日時:2020年2月6日
撮影場所:茨城県笠間市某所
集合時間:7時30分
終了時間:19時予定
撮影シーンの概要:コロシアムに集められた100人の男たち。生存者はただ一人。
         VRデスゲームの参加者となっていただきます!
募集対象者:18歳~50歳代の男性
      100人が殺し合いをします。あらかじめ『血まみれ』『引き裂かれ』など、
      破棄を想定した衣装をご用意ください。設定は各自おまかせいたします。
      会社員、おたく、水商売、犯罪者、学生……など、
      様々な人物がゲームに参加している設定です。
      パフォーマンス目的の奇抜な格好はご遠慮ください。
特典・待遇等:金銭のお支払いはありませんが、記念品をご用意しております。
       お食事は、昼、夜、早朝、必要に応じて支給致します。
※当選の方のみにご連絡させて頂きます。
※詳細は追ってご連絡します

【応募締切】
締切:2月4日18時入力分まで(予定)

【応募登録フォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S37535736/

詳しい内容は応募フォームに書いてあります。

【注意事項】
応募フォームの最終ページに記載してある「注意事項」をご了解のうえ、ご応募ください。
見学だけのご応募はできませんので、参加を前提にご応募ください。
同行者さまがいらっしゃる場合でも、お一人さまずつのご応募が必要となります。
参加決定者にのみ、撮影1日前18時までに集合場所や時間のご連絡をいたします。
キャンセルのないようにお願いいたします。
(同伴参加希望の方がおられる場合は新しく個別でご応募お願いします。
備考欄に記入して頂いただけでは同伴者参加は出来ません。)
早めにご応募いただけると大変助かります。
募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。
定員超過など選外の場合はご連絡致しません。あらかじめご了承下さい。

◆詳細未定のため、変更があるかもしれません。ご了承ください◆

【応募、問合せ先】
いばらきロケコーディネーター
Yプロダクション
エキストラ事務局
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp