エキストラ◆フジ「絶対零度」◆1/25(土)、土浦市

2020/1/22

土浦市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆フジ「絶対零度」エキストラ募集◆

前シリーズも大好評いただきました作品がまたパワーアップして帰ってきます。
主演、沢村一樹、横山裕、本田翼ほか豪華メンバーです。
毎回豪華ゲストが登場します。
たくさんのご応募おまちしてます。

タイトル「絶対零度」

【撮影日時】
1月25日(土) 10:00~21:00(昼食・夕食あり・記念品あり)

【役どころ】
大学病院の医師・看護師・患者など
*リアル看護師大歓迎

【人数】
15~20名ほど(男女20~60代)

【場所】
土浦市某所(決定者にご連絡いたします。)

【内容】
ミハンチームが大学病院内に潜入捜査しているシーンのエキストラ。

【応募方法】
下記アドレスに必要事項を記載してお送りください。

登録フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S62232599/

連絡はpjiex@yahoo.co.jp
より届きますので受信設定をお願いします。

最近メールが届かない方が増えております。
お間違えの無いようにご記入お願いします。

【応募締切】
24日18時
募集人数に達した場合は早めに締切る場合があります。

【注意事項】
・撮影後、放送期間中、放送後にご出演の取り消しは出来ません。
・撮影の進行を妨げる可能性がある行為を禁止します。
・現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影の現場で見た事、知り得た事、番組の内容に関わる情報を誰かに話したり、ブログ等のネット環境への書き込みは厳禁です。
・集合時間に遅れますと参加出来なくなってしまう場合がありますので、時間厳守でお願いします。
・ご登録頂いた個人情報は、当制作作業以外には使用いたしません。
・この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法は制作側に帰属いたします。
*詳しい撮影日時、場所などの詳細は当選された方にのみご連絡します。


ご応募お待ちしています。


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐ ちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp