エキストラ◆東映製作ドラマ◆1/20取手&常総、1/21神栖&鹿嶋

2020/1/1

県内各地で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆エキストラ募集◆東映製作ドラマ◆

まだタイトルが発表出来ないのがとても残念ですが、
是非ご参加頂ければと思いますのでよろしくお願いします。
豪華キャストと是非共演をしませんか?
下記の内容をお読みになりましてお時間が御座いましたら是非ご応募下さい。

■撮影日、場所、人数
1月20日(月)取手市ロケ20名以上
       水海道ロケ10名以上
1月21日(火)神栖市ロケ20名以上
       鹿嶋市ロケ20名以上

■条件
18歳以上の男女たくさん募集です。
時間はまだ未定ですので終日ご参加頂ける方
無料駐車場あり

■設定
現在の季節

■衣装
役柄によって変わるので決定者様にご連絡します。

■報酬等
報酬・交通費等の用意はございませんが、
謝礼として記念品が進呈される予定です。

■食事
食事をはさむ場合ご用意いたします。

※当選の方のみにご連絡させて頂きます。
※詳細は追ってご連絡します

■応募締切
15日24時
募集人数に達した場合は早めに締切る場合があります。
出来ましたら早めにご応募頂けると助かります。

■応募方法
下記アドレスに必要事項を記載してお送りください。
当選者のみ撮影日前日18時までに詳細をご連絡させていただきます。
登録フォーム詳しい内容は応募フォームに書いてあります。
是非よろしくお願いします。

■応募登録フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S88619897/

連絡は pjiex@yahoo.co.jp
より届きますので受信設定をお願いします。
最近メールが届かない方が増えております。
お間違えの無いようにご記入お願いします。
御願いする方には前日18時までにメールか電話でご連絡致します。

■注意事項
・撮影後、放送期間中、放送後にご出演の取り消しは出来ません。
・撮影の進行を妨げる可能性がある行為を禁止します。
・現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影の現場で見た事、知り得た事、番組の内容に関わる情報を誰かに話したり、ブログ等のネット環境への書き込みは厳禁です。
・集合時間に遅れますと参加出来なくなってしまう場合がありますので、時間厳守でお願いします。
・ご登録頂いた個人情報は、当ドラマ制作作業以外には使用いたしません。
・この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法は制作側に帰属いたします。
・詳しい撮影日時、場所などの詳細は当選された方にのみご連絡します。

ではご応募お待ちしています。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp