エキストラ●映画「未発表」11/29(金),30(土)大洗町,水戸市

2019/11/18

こんにちは。
いばらきフィルムコミッションの小林です。

大洗町,水戸市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力の程宜しくお願いします。

なお,応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ,お申し込みをお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【作品概要】
・映画:未発表作品(青春マンガ原作の実写映画化になります。)
・原作:未発表(双葉社)
・監督:奥秋康男(過去作品:「かぐらめ」他)
・出演者:若手女優・俳優・人気モデル等 多数出演
・公開:2020年秋以降(予定)

【日時】
11月29日(金)大洗町某所  11:30集合    17:00終了予定
11月30日(土)水戸市内某所  6:30集合     9:00終了予定
※集合・終了時間は前後することがございます。
30日はこちらの都合上、何名かは残って頂く場合がございます。
そこに選ばれた方は終了時間が17:30終了(予定)になります。
その場合、こちらで昼食を準備させていただきます。

【募集内容】
29日(金):高校生に見える男性、女性20名
設定:とある部活の強豪校が強化合宿をしている、強豪校の部員役
ご自前でお願いしたいもの:上下ブランドがわからない色が暗めのジャージ、運動靴
(※インナーの衣装はこちらでご用意しております)
30日(土):高校生に見える女性 30名
設定:ミッション系高校に通う女子高生
ご自前でお願いしたいもの:ストラップシューズ(なければ黒のローファー)、筆記用具、白の運動靴(※制服はこちらでご用意しております。)
※恐れ入りますが未成年の方は別紙にて保護者の承諾が必要になります。エントリー後、メールにて承諾書をお送り致します。

【応募期間】
11月18日~11月23日
※募集人数に達した場合は早めに締め切る場合があります。
【応募方法】
下記登録フォームよりエントリーお願い致します!
当選者には11月24日15時以降に詳細をメールにてお送り致します。
※こちらからの返信メールがない方は落選となります。お問い合わせ等は
ご遠慮願います。

mailto:okuakigumi@gmail.com
〈記入項目〉
名前(フリガナ)
性別
年齢
身長
携帯番号
メールアドレス
最寄り駅
参加可能日
出演履歴
写真
備考(あれば)

【報奨等】
オリジナル記念品多数あり

【注意事項】
・長時間の撮影が予想されますので,撮影の合間の飲み物など各自でご用意ください。
・寒さ対策などのご用意は各自でお願い致します。
・ボランティアとしての参加となりますので,交通費(駐車場代含む)や出演料の支給はございません。
・エントリーした時点で応募完了となります。
・電話でのお問い合わせにはご返答出来ませんので,予めご了承ください。
・作品の内容や出演者に関する質問には,ご返答出来ません。
・多数のご応募が予想されますので,ご出演頂く方のみにご連絡させていただきます。
・撮影現場での撮影,録音行為(写真・動画・音声録音など)は固くお断り致します。
・出演者への呼びかけ,サイン,握手,声がけは固くお断り致します。
・撮影内容・撮影地・出演者など撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板や
ブログ,SNS(Twitter,Facebook,Instagram[鍵付きや友達限定も含む]等),オークション等を含むあらゆる媒体での公表を固くお断り致します。
・天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございますので,ご了承ください。その場合はスタッフからご連絡させていただきます。
・撮影中はスタッフの指示に従ってください。万が一,スタッフの指示に従わず,撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。
・酒気帯びでの参加はお断り致します。
・介助者や補助器具を必要とされる方のご参加はご遠慮ください。
・付き添いのみ・見学のみの方はご参加いただけません。
※お車でお越しになりたい方は、駐車場及び駐車場代等はございませんので、自己責任での管理となります。また、お車でお越しの場合は、必ず時間に余裕を持ってお越し下さい。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は,この作品の権利者に帰属致します。
・製作上の都合で,ご参加いただいたシーンがなくなる可能性もございます。
・登録された時点で以上の項目をご了承いただいたものとさせていただきます。

宜しくお願い致します。