エキストラ◆Eテレ特番◆11/24~27、笠間市

2019/11/11

笠間市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■NHK Eテレ番組「Eうた♪」第2弾 エキストラ募集■
(Eテレゆかりの歌をテーマにしたドラマ)
・脚本:松居大悟
・音楽監修:亀田誠治

応募は登録していなくてもOKです。
お時間がある方は是非ご応募ください。
そして今回のスタイリストはタイムスクープハンター撮影時に
お世話になりましたBaby mix氏です。
ハンターファンは是非ご参加ください。

【企画概要】
Eテレゆかりの歌をテーマにした、ドラマ仕立ての音楽番組「Eうた♪」第2弾
第1弾は2019年1月1日に放送。
「コンピュータおばあちゃん」「できるかな?」「パジャマでおじゃま」「勇気100%」など、
子どもから大人まで誰もが一度は聴いたことのある“Eテレソング”を
Perfumeや三浦大知、木村カエラ、King&Prince、クリープハイプ、高橋優などトップアーティストがカバーし
それらの歌を豪華出演陣がドラマでつないで、幅広い世代に受け入れられた。
今回は第2弾ですので内容などは未定です。

【撮影場所】
茨城県笠間市某学校
現地集合現地解散、最寄駅送迎あり

【募集日程】
2019年11月24日(日)~27日(水)となります。
まだはっきりと日程が決まっていませんので参加できる日にチェックを入れてください。
集合時間なども決まっておりません。

【募集人数、役柄】
女子生徒(16歳~25歳くらい) 10~15名ほど
男子生徒(16歳~25歳くらい) 10~15名ほど
先生役 (20歳~60歳くらい )10名ほど 
年齢はあくまでも予定ですので若く見えればそれ以上でも可)

登録フォーム詳しい内容は応募フォームに書いてあります。
是非よろしくお願いします。

■応募登録フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S77469142/

連絡はpjiex@yahoo.co.jp
より届きますので受信設定をお願いします。

最近メールが届かない方が増えております。
お間違えの無いようにご記入お願いします。

■謝礼
・謝礼品をご用意しております
■注意事項
・撮影後、放送期間中、放送後にご出演の取り消しは出来ません。
・撮影の進行を妨げる可能性がある行為を禁止します。
・現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影の現場で見た事、知り得た事、番組の内容に関わる情報を誰かに話したり、ブログ等のネット環境への書き込みは厳禁です。
・集合時間に遅れますと参加出来なくなってしまう場合がありますので、時間厳守でお願いします。
・ご登録頂いた個人情報は、当ドラマ制作作業以外には使用いたしません。
・この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法はNHKに帰属いたします。
*詳しい撮影日時、場所などの詳細は当選された方にのみご連絡します。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp