エキストラ◆黒沢清監督作品◆10/12(土)、牛久市

2019/10/2

牛久市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黒沢清監督作品 エキストラ大募集!!
世界でも有名な黒沢清監督の新作が製作開始しました。
脚本は若き巨匠、濱口竜介が担当します。
出演はこれもまた日本を代表する俳優陣が出演予定です。
日本の映画界が世界に向けて発信する話題作にぜひご参加ください。

<作品概要>
【タイトル】未定
【監督】黒沢清『CURE』『散歩する侵略者』他
【脚本】濱口竜介『ハッピーアワー』『寝ても覚めても』他
    野原位『ハッピーアワー』
【制作】Incline
、C&Iエンタテインメント
【公開】2020年予定

【日付】10月12日(土) 他の日程に関しては改めてご案内いたします。

【時間】6:00(7:30まで)集合〜18:00終了予定
    ※無料駐車場用意しています。

【場所】茨城県牛久市内(詳細は参加いただく方に連絡いたします)

【設定など】
20~70才代の男性 50名ほど 女性40名ほど
小学生の男の子と女の子 10名ほど
1940年前後の設定のシーンです。
こちらで用意する衣装を着ていただく関係上、
男性は身長180センチ、ウエスト90センチくらいまでの方、女性はMサイズまでの方希望します。
(ただし男女とも着物の衣装もあるので、上記に当てはまらない方も大丈夫の可能性大いにあるので、その旨書いて応募してください)
茶髪は禁止です。茶髪の方で参加いただく場合は、当日までにあらかじめ黒くして来ていただくことになります。
男性の長髪も基本的に禁止で、耳が出ている方お願いします。
子供は、男の子は短髪(坊主がベスト)、女の子はおかっぱ頭に出来る方希望ですが、出来ない方もその旨書いて応募ください。

【ご用意いただくもの】
Yシャツ、ブラウスなど
___________________

【応募方法】

下記のURLをクリックするとフォームに移動になります。

https://ws.formzu.net/dist/S61453836/

参加いただく方のにみ、10日18時くらいまでに連絡させていただきます。
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
___________________

【ご参加にあたっての注意事項】
・最近俳優部にむやみに話しかける事案が生じています。節度ある行動をお願いします。
・出演料/交通費などの支給は致しませんが、記念品をお渡し致します。
・公共の場での撮影となる場合があり、広い待機場所が確保できませんので、
・私物の管理を徹底頂き、荷物もコンパクトにまとめて頂きますようお願い致します。
・出演者へのお芝居以外での声掛け、握手、サイン等は出来ませんのでご了承下さい。
・現場での写真・ビデオ撮影等も出来ません。節度ある行動をお願い致します。
・ツイッター、SNS、掲示板等への撮影内容の書き込み等も禁止させていただきます。
・撮影をスムーズに進行するためのスタッフの指示に従って下さい。
・撮影に関するお電話でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
・二次利用についてエキストラ出演していただいた当番組は、本放送の他、再放送やDVDなどの二次利用される可能性がありますので、ご了承ください。
・その際の対価等はお支払いできません。予めご了承ください。

ではご応募お待ちしています。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp