エキストラ◆劇映画(未発表)7/27,8/3,4,11、水戸市

2019/7/21

水戸市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ご注意】
また増えてきましたが決定後にキャンセルは他にご応募している方にご迷惑になるので参加が厳しくなった時点でキャンセルの連絡をお願いします。
また問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
お名前ない方には一切ご連絡いたしません。
記入漏れなどはご参加がいただけませんのでご了承ください。

■作品情報
現在情報がまだ出せませんが、情報解禁後は応募者多数の作品になる事、間違いなしです。
劇場映画「タイトル未定」
キャスト:実力派俳優陣が勢ぞろいです。

■日時: 7/27 予備日28日
27日に撮影が決まると28日の撮影はありません。
募集 お子様 4才~10才 男の子女の子 計15名
親役 男女 6名 10代~50代くらい
医師・看護師  男女6名 50代くらいまで
お子様は3日も繋がれればキャスト周りに配置できます。


■日時: 8/3(土) 
募集 お子様 4才~10才 男の子女の子 計15名
親役 男女 6名  10代~50代くらい
医師・看護師  男女6名 50代くらいまで

■日時: 8/4(日)
患者 男女50名  10代~70代くらい
医師・看護師5名

■日時: 8/11 (日) 
募集 お子様 4才~10才 男の子女の子 計15名
親役 男女 6名  10代~50代くらい
医師・看護師  男女6名 50代くらいまで

【全日共通】時間などはまだ未定です。
朝7:00~18:00(最長時間)
・条件: 4歳~70歳代の健康な男女(未成年者は家族同伴)
・服装: 現代の夏の外出着
・場所: 水戸市内
     (具体的な集合場所は参加決定者にお知らせします)
・締切:撮影日の3日前 18時入力分まで(予定)

■報酬等:
報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として記念品が進呈される予定です。

■食事:
食事をはさむ場合ご用意いたします。

【応募方法】
参加ご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。

https://ws.formzu.net/dist/S9325860/

応募の最後に「送信」を押すと応募完了です。

【注意事項】
参加時間に制限がある方はご記入ください。
撮影にご参加いただいた方には、オリジナル記念品を進呈いたします。
交通費・出演料・駐車代のお支払いはできません。
撮影状況により、お食事をこちらで用意させていただくことがあります。
天候、その他の諸事情により予定が急きょ変更されることがあります。

撮影の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
出演者へのサイン、握手、声かけ、現場の映像、動画、音声などあらゆる電子記録行為は禁止させて頂きます。
撮影に関する一切の情報を他言することや、メール、ツイッター、ブログなどのSNS
への書き込み等の行為は厳禁ですので、あらかじめご了承ください。 スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。
天候や製作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
体調不良などは、速やかにスタッフにお申し付けください。怪我や病気などのケアは行いますが、体調管理は各自の責任にてお願いいたします。
ボランティアエキストラのため、参加者には記念品を差し上げますが、出演料や交通費(駐車場代含)の支給はございません。
盗難・落とし物などの責任は一切負いません。

みなさまのご応募、お待ちしております!


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp