エキストラ◆某局深夜枠ドラマ&映画◆7/30,8/1、河内町

2019/7/21

河内町内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エキストラ募集◆某局深夜枠の最新ドラマ&映画◆

ホストクラブで楽しむ女性大募集です。
イケメンに囲まれながら撮影参加しませんか?
参加が決定した方はキャンセルは一切できません。
お時間ある方はぜひご応募ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

某局深夜枠の最新ドラマ&映画になります。
キャスト陣も今話題沸騰の若手イケメン俳優が主役です。

●作品概要
人気2.5次元俳優×青春サクセスストーリー×ほんのちょっとのファンタジー

●あらすじ
“こんな田舎でホストを始める?!”
田舎のガソリンスタンドで働くシンジは東京に行ったこともなく、都会での生活に憧れを持っていた。
そんなある日、歌舞伎町でホストをしている先輩のカタオカがシンジの住む田舎へとやってくる。
話を聞くとこの田舎町でホストクラブを始めるという。
シンジはすぐに話に乗り、田舎でくすぶる友人たちに誘いの声をかけまくる。
仕事を辞め、一念発起で始めたホストクラブだったが、はたしてこの田舎町でホストクラブはうまくいくのか?

演技など自信のある方はぜひ!!

【日時】

【A】
* 日時:2019年7月30日(火)午前9時から19時終了予定
* 場所:河内町某所
* 内容:ホストクラブに来ている女性達10代から70代
    (普段着・夏設定・・・2,3パターンを用意していただきたいです)
    計20名

【B】
* 日時:2019年8月1日(木)午前9時から19時終了予定
* 場所:河内町某所
* 内容:ホストクラブに来ている女性達10代から70代
    (普段着・夏設定・・・2,3パターンを用意していただきたいです)
    計20名

【謝礼】
・記念品がありませんのでご出演いただいた方には謝礼(クオカード)を準備しています。

【応募方法】
メールでご応募ください

---以下記入事項--- 

衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。
抜けが無いように必ずご記入お願いします。

件名:「某深夜ドラマ撮影〇日」参加希望 
   ○は希望日

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 交通手段(車・交通機関)
  無料駐車場が御座います。
7. 最新の上半身と全身の正面のお写真1枚づつ
8. 参加可能記号(A/B) 複数可

プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
茶髪など黒髪でない方はスプレーをさせて頂きます。
上記の1~7を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
 
pjiex@yahoo.co.jp

同伴者大歓迎です。

【応募締切】
撮影日2日前24時締切です。

参加決定の連絡は撮影前日18時までに決定者様のみ連絡致します。
早めにご応募頂けると助かります。

【注意事項】
・車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。
・撮影内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
・撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
・撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。
・天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
・若干ですが謝礼品をご用意致してます。

ご応募、ご参加、心よりお待ちしています!

【問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp