エキストラ◆医療系CM◆3/17(日)、笠間市

2019/3/9

笠間市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■某医療系CM撮影エキストラ募集 笠間市 17日

16歳以上の男女大募集中です。
エキストラのご参加を是非よろしくお願いします。
CM撮影ご参加頂ける方を大募集致します。
締切は早いですが13日24時必着
医療関係のCMです。
参加が決定した方はキャンセルは一切できません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日時】3月17日 8:00頃~18:00頃 
【参加条件】16歳以上の男女30名
【撮影場所】茨城県笠間市某所
【最寄り駅】JR常磐線岩間駅

・記念品がありませんのでご出演いただいた方には謝礼(クオカード)を準備しています。

---以下記入事項--- 
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

抜けが無いように必ずご記入お願いします。

件名:「某CM撮影17日』参加希望 

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 身長・BWH・靴のサイズ
 【すべて必ず記入漏れが無いようにご記入ください。】
  記入漏れは参加出来ません!
7.交通手段(車・交通機関)
 無料駐車場が御座います。
 岩間駅迎えもありますが基本現地集合現地解散です。
8.最新の髪の毛がわかる上半身の正面のお写真1枚
 クライアントに提出しますのではっきりした写真をお願いします。

プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
茶髪など黒髪でない方はスプレーをさせて頂きます。
医療関係のCMなのでマニュキアなどはNG

上記の1~8を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
 
pjiex@yahoo.co.jp

同伴者大歓迎です。

◆応募締切 
参加決定の連絡は撮影前日18時までに決定者様のみ連絡致します。
早めにご応募頂けると助かります。

◆注意事項
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。
※撮影内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みは厳禁です。
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。

若干ですが謝礼品をご用意致してます。

ご参加、心よりお待ちしています!
ではご応募お待ちしています。


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp