エキストラ◆TBS「グッドワイフ」◆2/4,5、小美玉市,つくば市

2019/1/25

小美玉市、つくば市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★TBS「グッドワイフ」エキストラ募集★

大人気日曜劇場から小美玉市・つくば市での撮影に
ご参加頂ける方を募集致します。
お時間がある方が居ましたら是非ご応募下さい。
よくお読みになりご応募ください。
記入漏れなどはご参加がいただけませんのでご了承ください。

=============================

TBS日曜劇場ドラマ2019年1月~
【タイトル】TBSドラマ1月クール「グッドワイフ」
【キャスト】常盤貴子・小泉孝太郎 他

【エキストラ募集概要】

【A】
2月4日(月) 締切2日24時
茨城県小美玉市某所 駅から車で10分くらい
朝7:15~12:00くらいまで


【B】
2月5日(火) 締切1日24時
茨城県小美玉市某所 駅から車で10分くらい
朝10:00~12:00まで

引っ張り大歓迎

【C】
2月5日(火) 締切1日24時
茨城県つくば市下岩崎某所 
昼13:00~21:00

夜ごはんは考えます。

【A・B・C】募集対象
10代~80代までの男女(ご夫婦などで参加できる方も大歓迎です!)
●設定
季節は冬設定で、集団訴訟の説明を聞きに来た原告団102 人の設定。
当日車椅子などに乗っていただくお芝居をお願いすることもあります。
●役柄・持ち物
男性:冬設定で私服・普段着でお越しください。
衣装替えができるように、セーターやジャケットなど複数お持ちください。
黒・茶系だけにならず、カラフルな色味のある服装でいらっしゃれる方、大歓迎です!
お食事はありませんので済ませてきてください。

※撮影にご参加いただいた方には、オリジナル記念品を進呈いたします。
※交通費・出演料のお支払いはできません。
※撮影状況により、お食事をこちらで用意させていただくことがありますが基本ありません。
※天候、その他の諸事情により予定が急きょ変更されることがあります。

【応募方法】
下記のアドレスにメールをお送りください。

件名には、「グッドワイフ〇〇応募」と必ず記載し、
メール本分には、以下の項目についての記載をお願いいたします。
〇は参加希望英数

1. お名前(ふりがな)
2. 性別
3. 年齢
4. メールアドレス
5. 連絡可能な電話番号
6. 参加可能記号(A.B.C)お選びください。複数可


送付先メールアドレス:
pjiex@yahoo.co.jp

* 同行者・グループ参加も大歓迎です。1~6をご記入ください  

【応募に関する注意事項】
* 携帯・スマホのメールアドレスでのご応募以外は、
 不着の可能性が多々にございますのでお勧めいたしません。
 不着についての個別対応はできかねます。
* パソコンのフリーメールでも迷惑メール設定が厳しいものがありますので、
 設定をご確認ください。
* お手数ですが、pjiex@yahoo.co.jp
 からメールを受信できるように設定をお願いいたします。

【注意事項】
︎出演者へのサイン・握手などの依頼、携帯カメラを含む写真撮影は固くお断りいたします。
 出演者を含まない、撮影風景のビデオ・写真撮影もすべて禁止です。
︎撮影時はスタッフの指示に従ってください。守っていただけない場合には、
 撮影現場から退去していただきます。
︎集合時間に遅れた場合は、撮影場所に入れないことがございます。
 また、撮影終了まで残れない方は、参加できない場合があります。
︎貴重品の管理も各自にてお願いいたします。
 お持ちものの紛失・盗難などについて、制作側は、一切責任を負いません。
︎体調管理にはじゅうぶんにお気をつけください。
 気分・体調の悪化を感じた場合には、速やかに制作担当者にお知らせください。
︎撮影内容について、公開より前にHP・ブログ・ツイッター・SNSなど(友人限定含む)
 により、第三者に公開しないでください。
︎撮影場所によっては、駐車場の確保が難しいため、車での参加をご遠慮いただく場合があります。
︎未成年者の方は、保護者の同意を得てからのご参加をお願いいたします。

・先着順ではありませんが早めにご応募いただけると大変助かります。
 ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。

※ご参加をお願いする方には、撮影日前日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp