エキストラ◆WOWOW「ポイズンドーター・ホーリーマザー」 ◆2/6(水)、茨城空港

2019/1/25

茨城空港で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★「ポイズンドーター・ホーリーマザー」エキストラ募集★

「告白」や「贖罪」など、発表される書籍が常に話題となる人気作家
湊かなえの「ポイズンドーター・ホーリーマザー」がWOWOWで
豪華実力派女優陣たちの共演により連続ドラマ化されることになりました。
この機会に是非撮影を体験してみてください、皆様のご参加お待ちしております。

・下記撮影日でお知り合いでもご参加できそうな方がいれば是非ご一緒にお願いします。
・撮影へ参加して頂いた方にはドラマW特製参加記念品を差し上げます。

【撮影日時】2月6日(水)
      12時頃から18時頃まで

【撮影場所】茨城県小美玉市・茨城空港内

【集合方法】空港に無料駐車場がありますので車で来られる方

【集合時間】12時頃
      (早くなる場合は集合時間 午前10:00予定)
      決定者様に正確な時間はご連絡致します。

【役柄設定、募集人員】
・空港での出迎えのシーン、設定は7月
・空港で出発到着する(待ち受ける)客
・待ち受けるマスコミ
・空港職員役
・男性40名、女性40名程度 20代~60代、80名程度
・小さなお子様もOKです。

【参加条件】
・老若男女旅行客役として参加できる方
・ご自身で現地へ来て帰れる方
・18才以下の学生等子どもの方は保護者同伴であれば参加可
・参加してみたい!と思った方

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

件名「6日ポイズン参加」として、以下の内容をお送りください。

1.お名前(カタカナフリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5.メールアドレス
6.最近撮影した上半身正面の写真一枚
  写真を写メ・プリクラ加工写真などはNG
7.交通手段(車・徒歩・交通機関)


【応募締切】
2月3日24時必着
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合 は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方には、撮影日前日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見 送りとなりますの で、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

【注意事項】
・交通費・謝礼が御座いませんが非売品の特製記念品をご用意いたしております。
・最近俳優部にむやみに話しかける事案が生じています。節度ある行動をお願いします。
・出演料/交通費などの支給は致しませんが、記念品をお渡し致します。
・公共の場での撮影となる場合があり、広い待機場所が確保できませんので、
 私物の管理を徹底頂き、荷物もコンパクトにまとめて頂きますようお願い致します。
・出演者へのお芝居以外での声掛け、握手、サイン等は出来ませんのでご了承下さい。
・現場での写真・ビデオ撮影等も出来ません。節度ある行動をお願い致します。
・ツイッター、SNS、掲示板等への撮影内容の書き込み等も禁止させていただきます。
・撮影をスムーズに進行するためのスタッフの指示に従って下さい。
・撮影に関するお電話でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
 二次利用についてエキストラ出演していただいた当番組は、本放送の他、
 再放送やDVDなどの二次利用される可能性がありますので、ご了承ください。
 その際の対価等はお支払いできません。予めご了承ください。


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp