エキストラ◆某CM◆12/25-26、つくばみらい市

2018/12/13

つくばみらい市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規募集になります。
エキストラのご参加を是非よろしくお願いします。
時代劇ファンの皆様のご応募お待ちしています。
CM撮影ご参加頂ける方を大募集致します。
締切は早いですが14日金曜日24時必着
もし集まらなければ追加募集になります。
___________________________

今回、『某CM撮影』ではつくばみらい市にて時代劇のシーンを撮影します。
詳しい内容は言えませんがキャスト扱いとエキストラ扱いの二通りになります。
演技希望の方はキャストとしてご出演、気楽にご参加したい方はエキストラとしてご出演。
6歳から70歳までの幅広く募集致します。
ただ25日26日(雨予備日27日)二日間ご参加頂く事が条件になります。
CMに出演できるチャンスです、ぜひともご応募下さい!!!
25日は必ず参加して頂き天候により26日か27日の本番になります。

【日時】
日程
■12月25日(アングルチェック)
10:00頃~17:00頃 
■12月26日(本番)
 6:00頃~17:00頃
12月27日(本番天候予備)
上記3日間のうち2day
天候判断は撮影3日前~1週間前にさせていただければと思います。

明治初期のシーンを本格的な時代劇さながらに撮影していこうと思っております。

25日は
守谷駅9:30頃集合
もしくは10:00 つくばみらい市某所 現直
カツラ・衣装合わせ・アングルチェック

26日は
守谷駅に6:00集合
もしくは6:00 つくばみらい市某所 現直
本番撮影

募集対象:性別不問30名(6歳~70代)

【撮影場所】つくばみらい市某所
【最寄り駅:つくばエクスプレス 守谷駅】
【撮影時間】 本番 朝8時頃から夕方5時頃まで
※役柄によっては支度のため集合時間が早まる場合があります

【参加条件】
〇ご出演いただいた方には謝礼を準備しています。
---以下記入事項--- 
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

抜けが無いように必ずご記入お願いします。

件名:「某CM撮影〇〇日』参加希望 

○は希望日
1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 参加日【25日26日 雨予備27日】(複数可)
  25日26日の二日間は必ず参加できる方のみご応募下さい。
7. 身長・BWH・靴のサイズ
 【すべて必ず記入漏れが無いようにご記入ください。】
  記入漏れは参加出来ません!
8.交通手段(車・交通機関)
 無料駐車場が御座います。
 守谷駅駅迎えもありますが基本現地集合現地解散です。
9.最新の髪の毛がわかる上半身の正面のお写真1枚
 クライアントに提出しますのではっきりした写真をお願いします。

プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
茶髪など黒髪でない方はスプレーをさせて頂きます。
時代物ですのでマニュキアなどはNG
上記の1~9を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
同伴者大歓迎です。

応募締切 第一弾(14日24時)
集まらなければそのまま18日24時まで締切り伸ばします。

参加決定の連絡は撮影前日18時までに決定者様のみ連絡致します。
早めにご応募頂けると助かります。

・注意事項
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。
※撮影内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みは厳禁です。
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。

若干ですが謝礼品をご用意致してます。
ご参加、心よりお待ちしています!
ではご応募お待ちしています。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp