【エキストラ募集】短編映画 11/24・25笠間市某所

2018/11/16

この度笠間市で短編映画の撮影を行います。
映画祭各所での上映を予定しております作品です。
記念品がありませんが完成しましたらDVDにして
発送させて頂きます。
場合によりエンドロールに名前を掲載予定です。
是非ご参加よろしくお願いします。
なお、応募はいばらきフィルムコミッションではございません。
文末のアドレスにお願いします。


主演は未発表になりますが姉妹女優さんです。
当日来てからのお楽しみです。
下記、お願いしたいエキストラさんの詳細です。
男性看護師役(30代):1名
女性看護師役(30代):1名
女性患者役(20代):1名
女性患者役(40代):1名女性患者役(50-60代):1名
計5名
ちなみに、舞台が精神病棟内でのお話になりますので、
看護師は精神病棟に勤務するという設定で、
患者も、精神病を患っているという設定になります。
少々設定がユニークでありますこと、ご了承いただければと思います。
記念品:完成DVD(完成し次第、郵送)

<募集要項> 
【募集1】
日時:2018年11月24日(土) 25日(日)
場所:茨城県笠間市某所
時間は未定ですが8時ごろから17時くらいを予定
昼ごはんは準備致します。

可能であれば両日参加頂きたいです。
1日しか出れない場合もOKですが両日ご参加
頂くとありがたいです。

---以下記入事項---   
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。  

件名:『笠間市短編映画』参加希望

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 参加希望日【24日・25日・両日可】複数可
7. 交通手段(車・交通機関・徒歩)
8. 上半身のお写真
プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
9. 身長とウエスト
駐車場は無料駐車場がございます。

上記の1~9を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
ご記入の上  
pjiex@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
締切り20日24時まででお願いします。 
お願をする方には22日18時までにご連絡致します。

・注意事項 
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。 
※映内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。 
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。 
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。

ではご応募お待ちしています。

Yプロダクション
谷口昭仁