【エキストラ募集】スペシャルドラマ(時代劇) 大子町 11/11・21

2018/11/2

皆様こんにちは。
新規募集になります。
もしお時間が御座いましたらご応募よろしくお願いします。
もろもろ公開できないのがとても残念です。
キャストは某国民的アイドルグループの一人・実力派女優陣など
時代劇作品の為条件が厳しいですが是非ご参加頂ければと
思います。
必ず親御さんの同伴をお願いします。

ボランティアエキストラ募集要項
この度、某局ドラマの茨城県ロケが決定し、ボランティアエキストラを募集することとなりました。
撮影にご協力いただける方、是非、ご応募お待ちしております!

出演:当日来てからのお楽しみです。

撮影日:11月11日(日)
撮影地:茨城県久慈郡大子町某所 (駅から車で15分くらい)
集合時間7時30分 時間厳守
募集:基本的に坊主の2〜4年生の男子がいれば幸いです。
 それくらいの年齢に見える子であれば大丈夫です。
また、下校のシーンが入りましておかっぱの女性(小学生なら年令問わず)
小学生の坊主男子(小学生なら年令問わず 高学年が何人かいますと嬉しいです。)


撮影日:11月21日(水)
撮影地:茨城県久慈郡大子町某所 (駅から車で15分くらい)
集合時間7時30分 時間厳守
募集:※22日が雨予備になります。
坊主の小学3〜中学2年生くらいの男子
おかっぱの4〜6年生くらいの女子


出演料や交通費など金銭による謝礼はありませんが、参加者には
ドラマ限定オリジナル記念品(非売品)をプレゼントいたします。

詳細な撮影時間や場所、持ち物などは、参加者に別途ご案内いたします。
 *****************

【応募方法】
ご参加を希望される方はメールのタイトル(件名)に


ご希望の日程『大子SPドラマ〇日』と書き本文には


○は希望日


1、お名前:(カタカナフルネーム)
2、年齢/性別:
3、携帯番号:
4、メールアドレス
5、身長/ウエスト/服のサイズ/靴のサイズ:
6、髪色/髪型:
7、上半身の最近撮影した写真
8、参加可能日(11日・21日。22日)複数可
9、同行者様お名前
付添はお子様1名に1名のみになります。
小さな子がいる場合はその限りではありません。
★ご一緒にご参加希望の方がいらっしゃる場合はご参加希望者全員の1~9をお書き添え下さい。

以上をご記入の上、

pjiex@yahoo.co.jp


までお送り下さいませ。
 ※落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承下さい。
 ※撮影終了時間は前後する可能性があります。ご了承ください。
お昼は準備致します。
 
【応募締切】
締切各撮影日2日前24時メール必着です。
先着順ではありませんが早めにご応募いただけると選びやすいです。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
お願をする方には撮影日前日にご連絡します。

(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしており ます! 
■ 応募要件
○現地集合・現地解散できる方。
○撮影の最初から最後まで参加でき、健康・体力に不安の無い方。
○時代設定が1940年代の設定です。

■ 注意事項
・撮影後、放送期間中、放送後にご出演の取り消しは出来ません。
・撮影の進行を妨げる可能性がある行為を禁止します。
・現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影の現場で見た事、知り得た事、番組の内容に関わる情報を誰かに話したり、ブログ等のネット環境への書き込みは厳禁です。
・集合時間に遅れますと参加出来なくなってしまう場合がありますので、時間厳守でお願いします。
・この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法は放送局に帰属いたします。
*詳しい撮影日時、場所などの詳細は当選された方にのみご連絡します。
ではよろしくお願いします。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp