エキストラ◆NHKドラマぬけまいる◆10月9日(火) 予備10(水).11日(木)◆常陸大宮市

2018/9/26

女性3人のお伊勢参りがテーマとなるNHKドラマ「ぬけまいる」のエキストラを募集致します!
田中麗奈、ともさかりえ、佐藤江梨子 他お伊勢参りの物語です。

【日時】【募集人員】
■■10月9日(火)
男性10人
女性5人
20代〜50代
(大学生なら十代でも可)

※予備日
■10月10日(水)・11日(木)

【撮影場所】
常陸大宮市・那珂川沿い
いずれも旅人設定です。

【撮影時間】
午前6時〜午後17時位を考えております。


【条件】
男女ともに茶髪はNGです。
女性は肩下以上の髪の長さがある方(年配の方は髪の長さは問いません)。
〇ご出演いただいた方には記念グッズを進呈いたします!
《参加してみたい!と思った方》
1.氏名(よみがな) 2.年齢
3.メールアドレス 4.携帯電話番号
5.身長・体重・足のサイズ(撮影用の衣装準備のため必要になります)
6.特記(予備日が都合悪い。時間的に何時からなら参加可能などがありましたら、明記して下さい。)特になければ明記不要です
メールの件名を「ぬけまいるエキストラ応募 ○○○○(お名前)」とし、本文に以上1~5までをご記入いただき、下記のメールアドレスにまでお送り下さい。
個人情報は外部に開示することなく、目的外に使用することはありません。
《あて先》 E-mail  nukemairu@yahoo.co.jp
《締め切り》 10月 3日(水) 21:00
《注意事項》
●選考結果の連絡はご応募ただいた方の中から髪型や体格などドラマの時代設定を考慮した上で選ばせていただき、ご出演いただく方に10月 5日 (金)までに担当者よりご連絡差し上げます。
●募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。
●定員超過など選外の場合はご連絡致しません。あらかじめご了承下さい。
●ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
●撮影時に使用した衣装小道具は必ずご返却ください。
●撮影中や撮影現場でのカメラ付き携帯電話,レコーダー等の撮影,記録機器のご使用は厳禁です。
●撮影現場での情報をSNS,ネットなどに流す事は厳禁です。
●貴重品は自己管理でお願いいたします。
●天候等で急な変更もございますのでご了承ください。
メールアドレスでお願いできればと思います。


以上です。諸々注意事項はありますが,ドラマ撮影に少しでも興味の湧いた方、一生の記念にNHKドラマに出演してみたいと思った方,ドラマを作り上げる一人として是非是非ご応募ください!!
皆様の奮ってのご参加、心よりお待ちしています!

『ぬけまいる』エキストラ担当 船谷
===================