映画「アンダー・ユア・ベッド」ボランティアエキストラ募集!!②9/1 福島県いわき市

2018/8/18

新規撮影 男女大量募集です。
皆様には大学生をお願いします。
下記の内容をお読みになりましてお時間が御座いましたら
是非ご応募下さい。
直前の投稿 ①③④⑤⑥とはお申し込み先が異なります。
本文下のメールアドレスにお申し込みください。

劇場公開映画のキャスト・エキストラ出演者を広く公募します!
あなたも映画に出演してみませんか!
気鋭作家・大石圭の原作小説「アンダー・ユア・ベッド」を「バイロケーション」
「リアル鬼ごっこ」シリーズの安里麻里監督が映画化します。
(あらすじ)
ある日、突然、僕は佐々木千尋を思い出した。19歳だった彼女と僕がたった一度だけコーヒーを飲んだこと。
彼女の亜麻色の髪、香水の香り、人生のもっとも幸福だった瞬間。そして僕は、佐々木千尋を捜すことにした。
もう一度、幸せの感触を思い出したいと願った。
●エキストラ募集概要

撮影期間は、9月1日
エキストラ参加者全員には、映画特製オリジナル記念品のプレゼントを予定しています。
また、登録完了メールに記載の撮影場所・日時などの撮影に関する情報は、
映画自体の情報解禁前となりますので、ご本人以外の方には内密にお願い致します。
●エキストラ募集・撮影日スケジュール
以下の日程で、エキストラ参加者を募集いたします。

募集② 9/1(土)

▽撮影シーン
大学の講義シーン、講義後の廊下シーン
▽日時・募集人員
9月1日(土)集合時間 8:00〜16:00(目安) うち数時間
昼食時間をはさむ場合はお弁当を用意します。
▽募集対象
男女、大学生設定 50人 (10代後半から30代前半まで参加可能です)
未成年の方は、保護者の同意のうえご応募ください。
▽役柄・服装等
普段着、7月設定、キャラクター、メーカーロゴの大きく入ったものはNGです
上着の替えを数種類ご自前でお持ちください。
▽集合場所
いわき市 私立大学 (お車でお越しの方は、スタッフが駐車場を誘導します)
福島県いわき市中央台飯野 付近
【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp
件名「アンダーユアベッド1日」として、以下の内容をお送りください。
〇は参加希望日記入

1.お名前(カタカナフリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5、メールアドレス
6、最近撮影した上半身写真一枚
写真を写メ・プリクラ加工写真などはNG
7、交通手段(車・徒歩・交通機関)
無料駐車場がございます。
現地集合現地解散のみ

【応募締切】30日18時締切です。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方には、撮影日前日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

【注意事項】
●未成年の方は保護者の同意と同伴が必要です。必ず保護者の方が筆頭でご登録下さい。
●撮影スケジュールが決定次第、当選された方々に詳細メールをお送りします。
当選した方のみへのご連絡になりますので、予めご了承ください。
●抽選方法につきましては、お答えできません。
●ボランティアエキストラとしての参加となります。撮影場所までの交通費・宿泊費・駐
車費等は、参加者の方のご負担でお願いします。
●撮影に参加された方には、記念品を差し上げます。
●撮影当日の食事に関しましては、撮影スケジュールに準じて、ご用意いたします。
●撮影現場での写真および動画撮影、録音行為は堅くお断りいたします。また、出演者へ
の握手やサインの要求、声がけも堅くお断りいたします。
●配信メール・撮影内容・撮影地・出演者・記念品等の詳細など、撮影で知りえた情報の
一切はインターネットの掲示板やブログ・SNS 等を含む、あらゆる媒体での公表を厳禁とさせていただきます。
また、ご登録者様宛にお送りする募集情報等も非公開です。
●天候や製作の都合上、急にスケジュールが変更になる場合があります。また募集日程の
内、撮影の無い日が出てくる場合もあります。予めご了承下さい。
●撮影現場ではスタッフの指示に従って下さい。万が一、スタッフの指示に従わず、撮影
の進行を妨げる行為をされた方には、ご退場いただくことがあります。
●ご登録された方は、上記の注意事項全てに同意いただいたものとみなさせて頂きます。
ご理解・ご了承の程、何卒よろしくお願いします。


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐ ちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp