エキストラ◆TBS「この世界の片隅に」◆7/26or28、牛久市

2018/7/22

牛久市内で開催される映像塾のボランティア募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボランティアエキストラ募集要項
この度、TBSドラマの茨城県ロケが決定し、ボランティアエキストラを募集することとなりました。
撮影にご協力いただける方、是非、ご応募お待ちしております!

この夏、大人気コミック「この世界の片隅に」
待望の連続ドラマ化が決定!主演すず役は3000人のオーディションで抜擢された松本穂香。
ほか松坂桃李ら豪華キャストでお送りします!一緒に撮影に参加しませんか?

TBSのエキストラ募集になりますので当選後のキャンセルはご遠慮下さい。

番組:「この世界の片隅に」
出演:松本穂香 松坂桃李 / 伊藤沙莉 土村芳 久保田紗友 / 尾野真千子 田口トモロヲ 伊藤蘭 /
原作:こうの史代
脚本:岡田惠

撮影日:7月26日 予備日28日
撮影地:茨城県牛久市某所 
集合時間7時00分 時間厳守
終了11時予定
募集:老若男女 たくさん

■役柄
昭和初期の広島呉駅にいる主婦、商人、農民、軍人、子供連れなど

■募集
年齢性別問いません。
昭和初期の時代を描いたドラマのため、黒髪の方大募集。
募集の際に、髪色髪型、洋服のサイズ(SML)、現状写真も送って頂きたいです。
また28日なる可能性もあるので28日も参加可能かどうかも記入して頂きたいです。

出演料や交通費など金銭による謝礼はありませんが、参加者には
ドラマ限定オリジナル記念品(非売品)をプレゼントいたします。

詳細な撮影時間や場所、持ち物などは、参加者に別途ご案内いたします。
髪の色が明るい方はスプレーで対応、もしくは黒染めでお願いします。

*****************

【応募方法】
ご参加を希望される方はメールのタイトル(件名)に

ご希望の日程『この世界の片隅に牛久』と書き本文には

1、お名前:(フルネーム)
2、年齢/性別:
3、携帯番号:
4、メールアドレス
5、身長/ウエスト/服のサイズ/靴のサイズ:
6、髪色/髪型:
7、上半身の最近撮影した写真
  写真を写メなどは髪の毛が確認できない場合はご参加が出来ない場合がございます。
8、参加可能日(26日・28日 両日可)必ずお選びください。

★ご一緒にご参加希望の方がいらっしゃる場合はご参加希望者全員の1~7をお書き添え下さい。

以上をご記入の上、

pjiex@yahoo.co.jp

までお送り下さいませ。

※落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承下さい。
※撮影終了時間は前後する可能性があります。ご了承ください。
  お昼は準備致します

【応募締切】
23日24時メール必着です。
先着順ではありませんが早めにご応募いただけると選びやすいです。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
撮影前日18時までに連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。
みなさまのご応募、お待ちしており ます!

■ 応募要件
○現地集合・現地解散できる方。
○撮影の最初から最後まで参加でき、健康・体力に不安の無い方。
○時代設定が1940年代の設定です。
○茶髪・男性の長髪はNGです。
○成人女性の方は、基本的にすっぴんでお願いします。

■ 注意事項
・撮影後、放送期間中、放送後にご出演の取り消しは出来ません。
・撮影の進行を妨げる可能性がある行為を禁止します。
・現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影の現場で見た事、知り得た事、番組の内容に関わる情報を誰かに話したり、ブログ等のネット環境への書き込みは厳禁です。
・集合時間に遅れますと参加出来なくなってしまう場合がありますので、時間厳守でお願いします。
・この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法はTBSに帰属いたします。

*詳しい撮影日時、場所などの詳細は当選された方にのみご連絡します。
 ではよろしくお願いします。


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp