エキストラ◆NHK大河ドラマいだてん◆ 笠間市 那珂市◆7月25日予備日26日

2018/7/11

つくばみらい市で撮影される作品のエキストラ募集をしております。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。

参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2019年大河ドラマ『いだてん東京オリムピック

笠間市・那珂市 エキストラ募集のご案内

いだてんストーリー ≪詳細は いだてんNHKPR で検索できます

 

『いだてん』では笠間市近郊にて明治期のマラソン大会のシーンを撮影します。そこに観衆のエキストラとしてご出演いただけるを大々的に募集します

大河ドラマに出演できるチャンスです、ぜひともご応募下さい!

【日時】()  *荒天時7月2()に延期

【撮影場所】笠間市・那珂市近郊

【撮影時間】時頃から夕方6頃まで

      *役柄によっては支度のため集合時間が早まる場合があります

【募集人員】A.10代後半から60代くらいまでの男性30女性

      B.小学3、4年生くらいの男の子5名 女の子5名

参加条件】原則、荒天時の予備日も含めて両日参加できる方

男性はサイドと襟足が短い髪型の方。女性はなるべく肩下以上の髪の長さがある方

男女ともに茶髪はNGです

小学生の男の子は坊主頭もしくは短髪。

女の子はおかっぱ頭もしくは肩下以上髪の長さのある方。

*小学生は保護者様(付き添い)も一緒にご出演いただける方を優先します!

〇ご出演いただいた方にはいだてん』記念グッズを進呈いたします!

《参加してみたい!と思った方》

応募フォームより氏名・年齢・携帯番号・該当募集人員AorB・お車での集合が可能かなど必要事項をご入力いただき、髪の長さのわかる顔写真を1枚添付して下さい。

個人情報は外部に開示することなく、目的外に使用することはありません。 

●応募フォーム→日付をご確認の上募下さい。

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/300457.html

《締め切り》7月20日() 正午

《注意事項》

●選考結果の連絡はご応募ただいた方の中から髪型や体格などドラマの時代設定を考慮した上で選ばせていただき、ご出演いただく方に7月()までに担当者よりご連絡差し上げます。

●募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。

●定員超過など選外の場合はご連絡致しません。あらかじめご了承下さい。

●ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ドラマ撮影に少しでも興味の湧いた方、一生の記念に大河ドラマに出演してみたいと思った方はぜひともご応募下さい。皆様の奮ってのご参加、お待ちしています!

『いだてん』エキストラ担当 水元