エキストラ◆朝ドラ「半分、青い」◆12/25月、土浦市

2017/12/14

土浦市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成30年4月期から始まる連続テレビ小説からのご案内です。
少人数の募集ですので確実にご参加頂ける方のみよくお読みになりご応募ください。
記入漏れなどはご参加がいただけませんのでご了承ください。
【注意】
件名にタイトルが無い場合は登録処理が出来ませんので、必ずご記入お願いします。

===============================
NHK連続テレビ小説『半分、青い』のエキストラ募集しております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボランティアエキストラ募集要項
全国放送 ○放送予定:平成30年4月ごろから~
○企 画:NHK ○制 作:NHKドラマ番組部:岐阜設定

■ 応募要件
○現地集合・現地集合現地解散できる方。
○撮影の最初から最後まで参加でき、健康・体力に不安の無い方。
○時代設定が1990年(平成2年)3月設定です。
○男性→茶髪・長髪はNGです特に襟足やサイドが長い髪型はNGです。
 女性→茶髪はNGです。
○現在の格好ではなく役柄にあった時代感のある服をお持ちであれば是非もってきてください。
 季節設定は3月ですが現在の格好でも大丈夫だと思います。
※ただし、ロケ中はとても寒いので、厚手のコートはお持ちください。本番の時は脱いで頂きます。

【撮影日】
平成29年12月25日(予備日26日)

【撮影場所】
土浦市某所

【撮影時間】
集合7時~16時終了(予定)

【募集役柄】
【1】見送り・父50代男性
【2】見送り・母50代女性
【3】見送り・彼女20代女性
【4】乗客・観光客おじいちゃん〈1〉60代男性
【5】乗客・観光客おばあちゃん〈2〉60代女性
【6】乗客・大学生〈1〉20代男性
【7】乗客・大学生〈2〉20代男性
【8】乗客・サラリーマン40代男性
【9】乗客・観光客母40代女性
【10】乗客・観光客娘20代女性

お選びください。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp
件名「NHK半分、青い○番参加希望」〇は希望番号
※必ず件名を記入してください。以下の内容をお送りください。

1、お名前(フリガナ)
2、性別
3、年齢
4、当日連絡可能な番号(携帯)
5、メールアドレス
6、上半身のお写真(プリクラ・写真加工・顔判別不明は不可)
   髪の毛がわかるような写真をお願いします。
7、身長・体重・靴のサイズ
8、希望番号【  】
9、お住まいの市町村名
10、26日の予備日の参加(可能・不可)お選びください。
11、当日の車の有る無し、公共交通機関を利用してくるかどうかもお知らせください。

同行者様がいる場合は4・5以外をご記入ください。
同行者様のお名前もご記載ください。
ご出演していただく方にのみ、ロケ予定日の4日前までにご連絡します。

※落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承下さい。
※ご応募にあたり、容姿のわかる写真(携帯電話のカメラ等の画質で構いません)を添付いただけると助かります。
※撮影終了時間は前後する可能性があります。ご了承ください。

■ 謝 礼
・NHK オリジナルの謝礼品をご用意しております

■ 注意事項
・撮影後、放送期間中、放送後にご出演の取り消しは出来ません。
・撮影の進行を妨げる可能性がある行為を禁止します。
・現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影の現場で見た事、知り得た事、番組の内容に関わる情報を誰かに話したり、ブログ等のネット環境への書き込みは厳禁です。参加していただいた事も厳禁です。
・集合時間に遅れますと参加出来なくなってしまう場合がありますので、時間厳守でお願いします。
・この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法はNHKに帰属いたします。
*詳しい撮影日時、場所などの詳細は当選された方にのみご連絡します。

【応募締切】
12月17日の夜24時メール必着です。
先着順ではありませんが早めにご応募い ただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方には、撮影日4日前18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp