エキストラ◆TBS「都庁爆破!」◆12/2、水戸市

2017/11/16

水戸市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新春ドラマスペシャル「都庁爆破!」
2018年1月2日(火)よる9:00~

都庁が爆破され、テロリストに占拠された。夫として父親として自信を無くしていた男(長谷川博己)は、
家族を人質にされて絶体絶命の中、家族の絆を取り戻すためテロリストたちに立ち向かう。
出演:長谷川博己、吉川晃司、渡部篤郎、寺島しのぶ、リリー・フランキー
製作著作:TBS
原作:「都庁爆破!」高嶋哲夫 宝島社刊
脚本:山浦雅大 丑尾健太郎 槌谷健
演出:平川雄一朗
企画・プロデュース:伊與田英徳
プロデュース:佐野亜裕美 内山雅博(オフィスクレッシェンド)

【募集要項】
日時:2017年12月2日(土)
時間:朝5時30分~昼13時 ご参加可能な方 時間が変更になりました
場所:茨城県水戸市某所

老若男女100名募集
どなたでもご参加頂けます。
刑事・救急救命士・消防士役もございます。
爆発した建物にいる人々。
現在の設定です。

※他で応募している方は、こちらにはご応募できません。

---以下記入事項---
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

件名:「都庁爆破2日」参加希望 〇に日程記入

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 参加希望現場【2日】
7. 交通手段(車・交通機関・徒歩)
8. 上半身のお写真
プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
駐車場は無料駐車場がございます。

上記の1~8を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
同行者様がいましたら4・5以外をご記入ください。
締切り1日18時まででお願いします。
参加をお願いする方のみ撮影日前18時までにご連絡します。

【注意事項】
撮影内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁です。
天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。
先着順ではありませんが、早めにご応募頂いた方から選ばせて頂く事がございますので
締切が早まる場合がございます。

ではご応募お待ちしています。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp