エキストラ◆短編「夢のまた、夢。」◆3/25(土)、笠間市

2017/3/22

笠間市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【作品】CM業界で活躍する新人監督の初監督短編映画
タイトル「夢のまた、夢。」

物語の舞台は茨城で、両親を失った主人公が福島から茨城の祖母の家に移り、
そこで起こる不思議な出来事と、主人公の成長を描いたハートフルな物語になっております。
今回、主人公マヤの同級生役を募集いたします。
皆様には中学生役になっていただきます。
ご参加は保護者同伴可能です。

【募集要項】

日時:2017年3月25日(土)
希望エキストラ
(1)男子中学生役 セリフあり1名(朝9:00~17:00程度)
(2)男子中学生役 セリフなし2名(12:00~17:00程度)
(3)女子中学生役 セリフなし3名(12:00~17:00程度)

場所:茨城県笠間市某所
募集対象:中学生役 現役の中学生ではなくても大丈夫です。

女子中学生は制服を用意いたしますが、
男子中学生は、学ランを着てきていただきたいと考えております。
また、女子男子両方とも、 学生鞄や普段使っているものを持ってきてください。
お昼のお弁当とお茶はこちらで用意いたしております。

---以下記入事項---  
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入ください。

件名:『夢のまた、夢。25日』参加希望

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 参加希望〈1.2.3〉
7. 交通手段(車・交通機関・徒歩)
8. 上半身のお写真
  プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。


上記の1~8を下記のアドレスにてご応募くださいませ。
ご記入の上

pjiex@yahoo.co.jp

までご応募ください。

【締切り】
23日18時まででお願いします。


【注意事項】
・駐車場は無料駐車場がございます。
・撮影内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答できません。
・撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
・撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁です。
・天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
・ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。
・ご参加は保護者同伴可能です。

ご応募お待ちしています!


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp