エキストラ募集◆ 長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」◆3/13(月)常総市

2017/3/7

常総市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

空飛ぶタイヤエキストラ募集!
池井戸潤作品 初の映画化!
原作:池井戸潤 監督:本木克英
主演:長瀬智也

豪華出演者による日本一熱い男たちの松竹映画!
大企業の闇に隠された真相を求めて闘う男を描いた
感動のヒューマンドラマ  
2018年公開決定!


<企画概要> 
監督:本木克英(映画『超高速!参勤交代』『ゲゲゲの鬼太郎』など)
撮影期間;2017年3月中旬~4月末
公開:2018年予定
製作プロダクション:松竹撮影所
企画・制作・配給:松竹株式会社 


<物語> 
ある日突然起きたトラックの脱輪事故。
整備不良を疑われた運送会社社長・赤松は、トラックの欠落に気づき、製造元ホープ自動車に再調査を要求。
遅々として進まない調査に苛立った赤松は、自らの足で調査を開始するのだが……そこには大企業がひた隠しにするリコール隠しがあった。
時に挫折しそうになりながらも、家族や従業員を守るため、そして自らの正義のため大企業に立ち向かっていく。 

<募集要項> 
日時:2017年3月13日(月)
  一部:9~17時(少数) 二部:16~20時 終日も可
場所:茨城県常総市
募集対象:10代~60代の男女(10代の方はご両親とご参加ください) 親子でも可
老若男女どなたでも(小さすぎるお子様は要相談)
親族・マスコミ・通夜の参列者役など
・喪服や数珠などを着用して来れる方
親族などは朝から最後までできる方にお願いします。

---以下記入事項---   
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。  

件名:「空飛ぶタイヤ13日』参加希望 

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 参加希望日【一部・二部・両方可】朝から来ていただけると助かります。 希望日を残してください。
7. 交通手段(車・交通機関・徒歩)
8.上半身のお写真
プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。

上記の1~8を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
締切り10日24時まででお願いします。 
参加をお願いする方のみ撮影日前18時までにご連絡します。

・注意事項 
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。 
※映内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。 
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。 
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。


ではご応募お待ちしています。

Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp