緊急募集◆金スマ◆4/7木、大洗町

2016/4/4

4/7(木)、大洗町内で撮影される作品のエキストラ参加者を追加で緊急募集しています!
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

番組名

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金スマ)

撮影場所

茨城県大洗町某所

撮影日

4月7日(木) 撮影予定

集合時間

9時30分 もしくは参加可能時間から

終了時間

18時頃

募集内容
撮影内容

某有名アイドルグループの握手会のお客様役

募集人数

エキストラ50名ほど (※男女・年齢問わず)

設定

平成26年5月の設定です。

お客様役はアキバ系の格好などオタクファッションで来ていただくと助かります。
40歳以上の方はメンバーの保護者役・はがし役などをお願いする場合がございますので、スーツ一式をお持ちください。
小さなお子様はご参加できません。
駐車場は無料駐車場にお停め下さる様よろしくお願いします。
お昼を挟む場合はお弁当をご用意いたします。

役柄

【1】朝9時30~18時まで スタッフ・テントのなかのお客様・はがし役など
【2】参加可能時間から時~18時まで、握手会に並んでいるお客様役

応募方法

メールで以下の内容をお送りください。

件名「金スマ再現4月7日参加希望」
1.氏名
2.年齢
3.電話番号
4.メールアドレス
5.役柄の希望番号(1・2)どちらかお選びください。

同行者様がいる場合は1〜2をご記入お願いします。
pjiex@yahoo.co.jp

上記をご記入の上4/6(水)21時までにご連絡頂けるようよろしくお願いします。
ご参加をお願いする方には4/6(木)22時までにご連絡いたします。

「金スマ再現VTR」に参加するチャンスですので皆様ふるってご参加ください。
ご応募お待ちしています。
記念品をご用意します。

応募、問い合わせ先

Yプロダクション プロジェクト茨城
制作部 FC担当 谷口昭仁(やぐちあきひと)
pjiex@yahoo.co.jp