瀬々敬久監督映画◆4/5(火)、日立市

2016/3/29

日立市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ストレイヤーズ・クロニクル』
『64-ロクヨン- 前編/後編』の
瀬々敬久監督・脚本の映画
「つげ忠男の成り行きから、魂へ」のエキストラを募集いたします。

◆日  時:4月5日(火)12:00集合
 (昼食は済ませてください。)  
◆終了予定:17:00~20:00
 (多少前後する可能性あり。終了次第解散)
◆場  所:茨城県日立市某所

◆募集人員:男性12名(20代以上であれば年齢問わず)
      女性4名(20代以上であれば年齢問わず、中年希望)
   うち、男女8名ほどは夜の撮影まで残って頂きたいです。
   過度に長髪な男性や、過度な染髪の方はご遠慮願います。
   また時代物の衣裳がありますので、なるべく中肉中背の方にお願い致します。

◆シーン内容:
〈1〉1950年代設定で、闇市などのある広場で、米兵とヤクザもののケンカを見ている野次馬役。
〈2〉着替えて頂き、現代で、主人公のお爺さんを葬列のように見送る人々役。
◆ご自前(ご用意いただくもの):
〈1〉のシーンでは衣裳、履物など時代物なので、こちらで用意します。
〈2〉では、衣裳を現代に変えて頂き、別役として出演して頂きたいので、こちらはご自前の衣裳をお願いしたいです。
男女とも礼服またはスーツ(ネクタイも黒や灰色などの無地のもの)、または白、黒、灰色などの色味のない衣類で、
かつ柄のあまり入っていない普段着をお願い致します。
ラフなジャージやスウェットなどはお控え下さい。
履物も上と同様にシンプルな色味のない物でお願いします。

※ご自前で時代物をお持ちでない方はこちらで用意した衣裳のを着て頂きます。

◆備考:交通費の支給はありません。申し訳ありません。
    食事をはさむ場合は、支給致します。
    駐車場ありますが、台数に限りがあります。
    高萩から11:00に送迎車を用意します。ただし戻りはすべての撮影が終了後になります。(20:00予定)

※長時間の撮影になりますので、水筒やペットボトルなど持参して各自工夫をお願いします。

【応募方法】
メールで以下の内容をお送りください。

---以下記入事項---

件名:「瀬々組4月5日エキストラ参加希望」 として
1.名前(カタカナ)
2.年齢
3.性別
4.メールアドレス
5.電話番号
6.髪の毛確認の為上半身の写真
7.衣装用のサイズ(S.M.L.その他)
8.交通機関(車・交通機関・高萩バス希望)

夕方からご参加できる方も大歓迎です。
お時間をご記入ください。

同行者様がいらっしゃる場合は4.5以外を
ご記入お願いします。

ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

締め切りは撮影日2日24時までになりますが、出来ましたら早めにご応募頂けると助かります。
ご参加を御願いする方のみに前日18時までに電話かメールでご連絡致します。
連絡無い場合は今回は見送りになります。

【注意事項】
※出演料などの報酬は支給致しません。ボランティアになります。
 但し、ご参加いただいた方には撮影終了時に記念品を贈呈致します。
※撮影現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
※撮影現場では写真・動画撮影などの行為はご遠慮ください。
※撮影中は携帯電話の電源を切って頂きます。
※撮影現場には当選された方以外の立ち入りをお断りしております。
※撮影現場で知った出演者、作品内容などの情報については、インターネットの掲示板、SNS(facebook、twitter等)、ブログその他で内容を明かさないでください。
※頂きました個人情報については、本作品の参加当選連絡・緊急連絡に使用するもので、その他の理由で使用しません。


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp