◆KPOP実力派グループSHINee のアーティストであるTAEMINさんのミュージックビデオ「Under My Skin」が茨城で撮影されました!

2019/3/20

日本やアメリカ、世界でも大人気の韓国の実力派グループSHINee(オニュ ジョンヒョン キー  ミノ テミンのKPOP5人組) のアーティストであるTAEMINさんのミュージックビデオ「Under My Skin」が茨城で撮影されました!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・


日本でのソロデビューから2年,待望の初1stフルアルバム「TAEMIN」をリリースし,芸術的な演出とダンスで見る人を魅了した初の全国ソロツアーでも披露された「Under My Skin」のミュージックビデオが茨城の神栖市にある,波崎海水浴場付近で撮影されました!

「Under My Skinのミュージックビデオは初回生産限定盤DVDにメイキング映像が収録されている他,YouTubeでもご覧頂けます!シャヲルの皆様は勿論のこと,テミンを知らない方にも是非観て頂きたい素晴らしい映像となっています。

ライブで歌唱する前にテミンは言いました,「誰にでも辛くて大変なときはあるけれど,そんな時こそ光を見つけられるとき,SHINeeのメンバーとファンの皆様が僕にとっての光。彼が,光となってくれるファンの皆様へ向けたメッセージが込められた名曲が,映像として壮大な自然の中で表現されています。

茨城の美しい海で表現されたテミンの感情や世界観を是非お楽しみ頂き,SHINeeの曲とテミンの曲をききながら、今年の夏は茨城の海に是非遊びにきてくださいね!シャヲルの皆様そして,この曲を聴いて初めてテミンを知った方茨城の海はバリエーションがあってとても,美しいです,皆様のお越しをお待ちしておりますね!

 

ミュージック・ビデオ→https://youtu.be/D0OTv7ZUle4

SHINee テミンオフィシャルサイト→https://www.shinee.jp/taemin/
°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・