◆天皇の料理番◆5/24、エキストラ募集

2015/5/17

つくばみらい市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<TBSテレビ「天皇の料理番」エキストラ募集について>

■撮影日
2015年5月24日(日)

■拘束時間(予定)
13:00~22:00頃

■場所
ワープステーション江戸 
夜が遅いので自車など自力で現地到着解散が可能な方

■エキストラ目標人数
老若男女30名

大人の方はひっぱりで夜までお願いしますが、厳しい場合は ご連絡ください。
お子さま連れの方は夕方あたりでの終了になるかもです。

■シーン説明:
日中・夜ともに戦争中の焼野原のシーンを撮ります。
汚れを付けますので、汚れても良い格好(インナー)でお越しください。
汚れを落とすタオルなども持参ください。

---以下記入事項---  
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入ください。

件名:TBSドラマ『天皇の料理番5月24日』参加希望

(1)名前(カタカナ)
(2)年齢
(3)性別
(4)メールアドレス
(5)電話番号
(6)身長   
(7)ウエスト
(8)靴のサイズ

現地到着のみです。
ご了承ください。

同行者様がいる場合は(1)~(3)(6)~(8)記入お願いします。
同行者様とご一緒にご参加出来ない場合がございます。

ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

締め切りは21日21時、
出来ましたら早めにご応募頂けると助かります。
御願いする方には撮影22日17時までにご連絡いたします。
ご応募いただいた方のキャンセルが多いのでご参加が可能な方のみご応募ください。
御願いをする方のみにご連絡いたします。
ご了承ください。
ボランティアエキストラの為、金銭のお渡しはありませんが、特製記念品をご用意いたしております。

皆様のご協力お待ちしています。

【応募、問い合わせ先】
TBSテレビ「天皇の料理番」茨城エキストラ担当
プロジェクト茨城 制作部 FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.cojp